おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日で「フランカ’s カフェ 雪のカフェ」終わりですね(´ー`)
あっという間の2か月。。。

カフェ自体はSS撮影で良く足を運んでるので見慣れてる物なのだけど。

たまーにカメラ調整してて。。。いざ通常カメラに戻ると。
通りがかりの人に見られていたり|д゚)
過疎で撮ってるはずなんだけど、何かとカフェに用がある人は多い様子。

この場面に遭遇した場合は見えなかった振りをして、SS撮影に!
集中してると見えない事ってあるよね(´ω`)

そんな最終日SSを撮って撮り納めしてみた(*´ω`)ノ

pso20170208_094115_113
次の期間限定カフェはどうなるんだろうか・・・
その辺ってニコ生で言ってたのかな(*´ω`)?

しばらくは通常カフェに戻るのかな・・限定でまたして欲しい所(SS撮影的な意味で!)
pso20170208_093228_096
せっかくなので、雪像ラッピー背景に入れて撮ったり(*‘ω‘ *)
pso20170208_085444_003
衣装はバラバラだけど・・・(*‘ω‘ *)
pso20170208_101009_149
pso20170208_094641_118
待ち合わせのイメージ(´ω`*)
pso20170208_091936_014
こっちも同じイメージ(´ー`)
pso20170208_095007_119
雪像まったく関係なくなる撮影|д゚)
pso20161215_040404_073
この暖炉も無くなってしまうのだっけ・・ここは良い撮影場所だった(*ノωノ)
pso20170109_235902_021
個人的に入口横この壁が好きで、よく撮ってるのだけどね(*‘ω‘ *)

カフェ関係なくなるんだけど。
今日のメンテ明けから始まるソロ徒花が個人的に気になってて。
その為に下準備はしたので。。。クリア出来ればいいなと(´ー`)
まずはFiで行ってみようかなと・・・!

あとはスクラッチの更新もくるので楽しみですね(*‘ω‘ *)
何やら和服もある様なので欲しい所!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ