おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

武器SS回となります。

今回は和風武器の中の一本からのSS撮影となります。
見た目好みなんですよね(*´ω`*)

ソロ徒花で発揮する潜在も後日実装されますね(´ω`*)
pso20170206_062150_1067
それでは今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13パルチザン 「氷柱華」

使用感は・・SS撮影目的だったので未使用(´ω`)申し訳ないです;
潜在「雪白散華
潜在3
威力(10%)・状態異常確率が上昇、状態異常中のエネミーへの威力(10%)が上昇。
(状態異常確率 特殊能力:+200% / テクニック:+100%)

バッジ交換で交換できる点では悪くはないかなと。
状態異常中への与えは、生きる時と生きない時があるので何とも(´ω`)
武器種によってはいいのかなこれは・・Fi武器はチェイスアドバンスと相性は良さそう。

先にも述べてるように、ソロ徒花限定の第二潜在も来るので
備えておくのも良いのかもなと(´ω`*)
(ニコ生情報では与え+20%被ダメ-40%っぽいかな)

ただ、現状ある一定の☆13を所持してるので、あれば無理に所持しなくてもいいかも。
(アストラ、ギグス等)

あとは個人の判断部分
見た目でも選んでも良いとは思うし、ソロ徒花用に準備するもよし。

それでは今日の撮影場所 「白の領域フリー
撮影キャラ 「静音
pso20170206_062746_1070
それでは、SSの方お付き合いくださいませ。

pso20170207_082227_013
「舞う雪」
このシリーズは、武器振るたびに雪の専用エフェクトあり。
綺麗ですね(*´ω`*)

pso20170206_041506_142
pso20170206_044003_516
「構え」
長物なので全体を写しつつ、前面に。
pso20170206_041258_076
「瞬」
パルチザンのSS撮る時に愛用してるPAにて撮影。
割と一瞬なのでタイミング次第で見え方も変わる(*'ω'*)
pso20170206_043449_388
「舞」
パルチザン特有の「舞」ではなくて、PAの合間の一瞬をとらえた物。
pso20170206_041853_232
「薙ぎ」
今回ピン!っと来た一枚(´ω`*)
武器前面に押し出す感じに出来たかなと。。!

このアングル維持しつつ、とある撮影に熱が入って。。。
その一枚を加工してみた!

pso20170206_055328_1050和武器パルチ加工
「一閃」
グンネと格闘する事1時間。。。
討ち取ってる感じのが撮れたので満足(*´ω`*)

ロゴはいつもお世話になっている方の物をお借りしてます!

エネミー交えては、こぐ稀にしか撮らない人なので。。。
また熱が出れば撮るかもしれない(*‘ω‘ *)

以上「氷柱華」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ