おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先日ニコ生放送で、キャップ開放の詳しい内容が発表されましたね!
懸念していた、職ごとのSPオーダーの方はきつくもなく。

各キャラ特化させておいたのが
私の方は生きて、職オーダーの方は問題なくいけそうです(*´ω`*)
こつこつと上げておいた成果が出て嬉しい限り・・・!
あとは新世武器+35だけですね・・こっちはマイペースに!

他のアップデート情報はいつもお世話になってます。
ロボアークス風情のゲーム記録帳」さんの方で纏めてくれています(´ω`*)

そして休みの日は・・・
pso20170205_140412_001
せっかくのレアブースト期間なので・・
取っておいたトリガーを持ち合ってトリガー消化を(*´ω`)ノ
pso20170205_140634_002
メリクリトリガーの方私は出して・・・これと言って何も無し(´ー`)
pso20170205_141035_003
チームメンバーから戦道トリガー数枚(*´ω`)ノ
まだあったのか!って思う人も居るかもだけど・・・
pso20170205_144920_012
トリトリ複数枚所持してるメンバーもいた様なので|д゚)
この際全部放出・・・!
pso20170205_150823_018
トリトリはエンペが美味しかったよね(*‘ω‘ *)
pso20170205_160816_023
〆はネッキートリガー(´ω`*)
久々で色々と忘れてて・・・SSこれしか撮れてなかった・・;
キューブはそこそこ、☆13は目立った物はなかったね(´ー`)

pso20170204_233103_000
チョコの方はTマシンガン目当てで行ってるけど出る気配はなく・・・!
他の物はぼちぼち出てるね(´ω`*)

pso20170203_230651_047
イザネのユニット残すはアームのみ(*´ω`)!
早く揃うといいのだけどね。(中々デナイ・・)

pso20170205_023858_000
もう一点のアストラユニットの方もアームが出土(in9鯖)
こっちも残すはレッグのみ(*´ω`)!
ただ、3鯖ではないので一回戻すか悩み中(´ー`)

pso20170205_234708_004
某ルームにて(*‘ω‘ *)
まったりしつつ。。SS撮ったりで9鯖は活動中。
9鯖の方から来てたチームメンバーもいるのでフレンド登録したりと。
何かと9鯖には、縁があるようです(*´ω`*)

pso20170201_214521_016
あと9鯖の子もシュコラ買い込んでます(*‘ω‘ *)
何か9鯖の方が安かった・・・

pso20170205_001502_006
最後は、フレさんとSS撮った物を貼って終わり(*´ω`)ノ
うちの子ジト目バージョン。。。
pso20170205_004823_153カフェSS加工
2枚目は加工してみた(*´ω`*)

レアブースト期間でクエスト行ってる頻度が上がってて思ったよりSS進んでないなって(´Д⊂ヽ
今週は夜勤週なので、残り少ない期間クエストに行くのが多いかもしれない。。?

武器SSはまったり進行中(´ω`*)
バレンタイン用の加工もやりたいので、やる事多いなと;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ