おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日のメンテ明けから
「WebMoney Award 2016 「GRAND PRIX」受賞記念キャンペーン開催!!」
となりますね(*‘ω‘ *)
期間は2月1日から2月8日まで。
ゲーム内のチャット発言で、アイテムも貰えるようなので忘れずにしたいですね(´ω`*)
4年連続って凄い事ですよね・・・!

このブースト期間にコレクトシートも進めていきたい所。
pso20170201_010225_301
バレンタインのシートの期限はそこまで長いと思ってないので
積極的に参加したい所(*‘ω‘ *)

レベルキャップ開放の条件も出たので
足りない武器種の強化35を目指す!
Tマシンガン見た目、性能も良いので35にしたいのよね(´ω`*)

職キューブの方は・・メイン優先、サブ子はぼちぼち・・・!
まだ時間はあるし、マイペースにやって行こうと思います(*‘ω‘ *)

pso20170129_210723_005
そしてバレンタインの肝心の直ドロは・・・ワイヤーの嵐(´ω`*)!
Huしろって事かなこれ;
pso20170129_211417_007
イザネ出るもユニット出ず・・・中々渋いよね(´ω`*)・・
pso20170129_205930_002
フレさん妙な格好してたので一部ログ残してみた(*´ω`)
pso20170129_225912_000
うちのチームの紳士(*´ω`)?
リボンがお気に入りのヨウデス(
pso20170129_234140_004
うちのマネージャのリボン姿見たい!って集まった集団・・|д゚)
でも男性版のリボンは無いのにネタだけになるうちのマネージャ・・
男性版のリボンあったら、また違った層に受けたかも。。しれない(

pso20170126_124319_145
ショコラぼちぼち集めて行ってます(*‘ω‘ *)・・・
自キャラ愛ゆえに・・・!

このブースト期間上手く利用して
シート埋め直ドロ狙って行きたいと思います(*‘ω‘ *)

動かないで口を動かすより、動いてから・・・!
という事で。。2月14日までに、バレンタインモチーフの加工しようと思ってます。
どうなるかは・・おたのしみ(*´ω`*)

~おまけ~
pso20170131_074837_029
欲に負けて「春歌」イメチェン(*´ω`)!
いやほんと。。。サブキャラも自分が見てて気に入った容姿になりつつある。。;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ