こんにちわ~!
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、ファッションアップデート「スウィートラブパッション」の内容となります(*´ω`)ノ
毎度の事ながら、気になった物だけの紹介になりますので・・!

今回はバレンタイン物とレスラーをモチーフにしたものと。。。(´ω`*)
実装前から話題?になっていたリボンだね。。。

好きな人には申し訳ないのだけど
個人的には、あれを人前に出す勇気は無いです|д゚)。。
好きな人が既に上げてると思うので・・そちらで。。(´ω`)ノ

何よりあの手は、個人で楽しむ物だと思ってるので(*´ω`)!
じゃあ水着は!?ってきそうだけど。。あれは季節物なので・・・!

では気を取り直して・・・(´ω`*)
紹介行きましょう・・!
pso20170130_045642_034
 まずは。。!
 「スウィートショコラ[Ou]」
 「スウィートショコラ雪[Ba]」
となります(*´ω`)ノ
事前情報見た時は、う~ん・・?ってなったのだけど。
着てみたら可愛かったので、今回紹介となります(*‘ω‘ *)
専用のアクセサリー等は、他で代用効くので無理に買わない・・・!
pso20170126_124953_146
pso20170127_112220_128
イメージカラーが合いそうなサブキャラクターにも着せてみてる(*‘ω‘ *)
何より、この「Ou」汎用性かなり高いですよね。。。!
pso20170130_055307_235
制服系の「Ba」なんかも学園祭の一場面とか再現出来そうだし。
最近実装されたペルソナ5の「Ba」もいい感じですね(*‘ω‘ *)
pso20170130_055427_237
中世のような、クラッシックな組み合わせとか。。。(*‘ω‘ *)
pso20170130_055302_234
カジュアル系の「Ba」とも合いそう(*‘ω‘ *)
ショートパンツとか、ベルトミニスカートとかですね!

画像は無いけど「モノキニ」とかも、色気は出せますよ!とだけ|д゚)
pso20170130_054140_209
個人的に好みだった組み合わせは「トリリアム」系との合わせ(*´ω`)ノ
pso20170130_054838_227
あともう一点は「宵咲華乙女」との組み合わせ(*´ω`)ノ
可愛く纏まってると思うのです(´ω`)

後は完全に趣味コーデ|д゚)
pso20170130_045910_038
「ドレスシャツ」との組み合わせ・・・(*‘ω‘ *)
妄想が捗ります(´ω`)私だけだろうけど;
エプロンだけで、ここまで紹介するとは思ってなかった(*‘ω‘ *)
pso20170130_061034_239
次行きます!
 「ツェルハトゥール雅[Ba]」
 「ツェルハトゥール雅[In]」
となります(*´ω`)ノ
エロカッコいい目指すには良いかも・・・?
あとは全身タイツ等を使って敢えて肌を隠して
ミリタリー系にしてる方もいるようですね(´ω`*)

ミリタリー系のコーデが多いイメージ(*´ω`*)
pso20170130_045439_033
私も手持ちでそれっぽく纏めてみたけど。。。まだまだ程遠いかな;
pso20170130_045003_029
お次!
 「ノーヴィカッツェ雅[Ou]」
 「ノーヴィカッツェ冬[Ba]」 
 「ノーヴィソックスB」
 「ノーヴィヘッドギアB」
となります(*´ω`)ノ
前に実装された「ノーヴィカッツェ」の新色ですね。

SF系のレイヤリングは
新色の方が色合い良いのが多いような気がするんですよね。
以前に実装された物より、こっちが好みだなと。
pso20170128_082351_001
おまけ(*‘ω‘ *)
「リングチャンプM[Ou]」
うちのフランツ君では、若頭止まりな気がするけど悪くはないかなって;
pso20170127_105711_124
通常コスチュームから一点!
 「アークスダッフルF玄」
かなり前からあるコスチュームの新色。(今回は冬と夜もあり、3色追加ですね。)
寒いこの時期、お宅のお子にどうでしょう(*‘ω‘ *)

最後はロビーアクションで〆ます!
pso20170130_050944_061
FUNスクラッチ品 ロビーアクション285「聞き返す」
可愛らしく聞き返すロビーアクションですね(*´ω`*)
pso20170130_051111_065
表情コマンドつけて撮影するとこんな感じ(*´ω`)ノ
pso20170130_062504_249
スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション286「紙飛行機」
まんま紙飛行機投げる物ですね・・!
実用性が思い浮かばなかったのだけど|д゚)

ACスクラッチ品 ロビーアクション284「ダンス42」
最初は微妙・・?かなって思ったのだけど。
pso20170126_125018_156
こんな感じに、胸に手を当ててる感じに撮れたりと(´ω`*)
pso20170126_102045_085
動きのある様なイメージで撮れるかなと(*‘ω‘ *)

今回は、バレンタイン衣装が思ったより良かったので特にエプロン。。。!
ちょこちょこ増やしていくかもしれない・・・!

以上「スウィートラブパッション」の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ