こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は予定どうり「ブロガー集会」に行ってきました(*´ω`)ノ
痛恨のミスが・・ログ載ってるSSが撮れてなかった事・・;
日頃の癖で、インターフェースカットで撮ってからだよね(´ω`)。。。
集会終わり間際に気づいてだね。;

という事で。。。今日はSS多めの内容となります(*‘ω‘ *)
pso20170128_212849_000
夜勤明け。。。20時頃に起きてショートカット作成をして気づけば21時過ぎ。。。
会場の方に出向く(*‘ω‘ *)
pso20170128_213912_004
幸い・・・?な事に
9鯖のおっさんとルカさん、ユズリンが居たのでPT組んで会場に(´ω`*)
最初はユズリンブロガーじゃないから見学って言ってたのに・・・
ちゃっかり参加してる言う・・・!抜け目ないね|д゚)

おっさんの保護者ルカさんもこの集会で無理やり出されるのであった(*´ω`)。。ナムゥ
pso20170128_213937_005
そして集会開始(*´ω`)ノ
例によってログが撮れてたのは、この1枚・・主催者のすずさん慣れてますね(´ω`*)
pso20170128_215804_008
改めて見ると凄まじい人数ですね(*´ω`*)
参加ブロガーは76になったそうで、見学者含めると100は超えてたのかな・・・?
反対の円にも人はいたはずなんだけど、写りきらない(´;ω;`)
pso20170128_224736_010
紹介待ちの間参加者さんと見学者さんSS撮ってたり(*‘ω‘ *)
pso20170128_224748_011
一部泥人形になってしまってるのがツライ所・・・
ご無沙汰な人も居たりと(´ω`)
pso20170128_225436_012
この日はニコ生緊急もあったので、その前は休憩って事でSSパシャリ(*‘ω‘ *)
pso20170128_225551_013
(*´ω`)
pso20170128_230208_014
pso20170129_002121_018
集会見学者さんの中にキャラクリ上手いなって思ってた人が居たのだけど。
結局、声掛けれずじまいに・・・( ノД`)何しに行ってんだって感じだろうけど;
pso20170129_002135_020
こうしてみると、巡回時に見るブロガーさんやら、知らなかったブログもあったりと。
相手も私の事知らないって人も居るのだろうけど(´ω`)
pso20170129_002148_021
サポーターズリンク等もあったりするけれど、全部把握するのは難しいですね(´-ω-`)
pso20170129_003549_022
pso20170129_003559_023
pso20170129_003614_024
pso20170129_003633_025
紹介等が映ってないのは、もうログが無いからシカタナイネ(´・ω`)
まだまだSSあるので続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ


pso20170129_004200_026
22時開始から開始、休憩挟んで終わったのが0時ちょっと過ぎ・・・
1~5と6~10にブロック別けてSS撮影(´ω`*)
主催者のすずさんは忙しかっただろうなと・・・
pso20170129_004408_027
来るまでの間ちょこちょこSS撮影(´ω`*)
pso20170129_004435_028
pso20170129_004626_030
pso20170129_010339_032
3鯖でお世話になってるクマーさんが居て心強かったなと(*´ω`)
pso20170129_010552_035
その後は鯖別でSS撮影・・こっそり撮ってました(*´ω`)
1鯖(´ω`*)
pso20170129_010857_036
2鯖(´ω`*)
pso20170129_011133_038
3鯖(´ω`*)
pso20170129_011435_042
4鯖(´ω`*)
pso20170129_011722_044
5鯖(´ω`*)・・時間も時間だったので人が少なかったのかなと思いたい。。
pso20170129_012238_048
その後は、お声かけ頂いてSS撮影の方を少し(*ノωノ)
pso20170129_013133_051
あとは読者さんでいいのかな?お声掛けして頂いて一緒にSSの方を(´ω`)ノ
横の綺麗な黒山羊さんは見なかった事にしよう・・そうしよう・・
pso20170129_014129_000
その後コスチュームチェンジして交流会(*´ω`)ノpso20170129_021406_004
ただ・・この時すでに意識が怪しかったのでSSほとんど撮れてなかった。。。
後半みんなが楽しんでるの見て。。。まったりしてました(*‘ω‘ *)

今回の集会に参加してみて
色々なスタンスでしてる方が多いのだなと(´ω`*)

勉強になる所もあったのでいい刺激になったのと
まだまだ足りない物があるなって痛感わけで。

無理に変えることはしないけれど、もっとやりたい事やった方がいいのかなと思ったり。
控えてしまう部分があるので、その辺がダメなんだろうなと。。。
と言っても素直に書きすぎても、読む側が辛いかもなって;

まだまだ課題は多そう(´ω`)
それでも、声かけてくださった人が居たのが嬉しかったり(*´ω`*)
なんだかんだ言っても、嬉しいのよね。。。!素直じゃないだけだけど;

集会時チャットが届かない等、トラブルがありましたけど。
主催のすずさんが上手く纏めてくれたので流石だなと(´ω`*)
主催お疲れさまでした。。。!次の機会あればまた違った形で行きたいなと。

リンク先のgrindaさんの方で参加ブロガーさんのリストとリンク纏めてくれたので
興味のある方は、覗いてみてくださいね(*´ω`)ノ
「2017,1/28 鈴の音ブロガー集会リンク集 」

最後に集会に参加されたブロガーさん
見学者さん楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

一人だけ真面目に紹介してしまったけど、後悔はない・・・!

以上、長くなってしまいましたが、集会参加の出来事でした(*´ω`)ノ
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ