おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

久々に纏まった休みが取れて、まったりな休日を過ごせたかな(*‘ω‘ *)
pso20170122_013839_013
先週のメンテ明けからアークスリーグがそこそこ開催されて・・・
常設でまったりHuのクラスキューブ集めつつリーグに参加したり(´ω`*)
次のキャップ開放の条件が曲者でね。。。足りない職キューブ回収中。。。
メインは、ほぼ消化してるけれどサブ子用にも!
pso20170122_200618_014
違う日のリーグは、ライドで卵回収しつつ。。。
ベガスレアも出れば良いなぐらいで参加(*´ω`*)

SGの消費目的はSGスクラッチが主かな。。。
pso20170110_235120_054
ぼちぼち。集めて行く(*'ω'*)
pso20170122_194121_013
時間見ては、簡単にコーデしつつ愛着度ある物はSG回収(´ω`*)
コスチュームの愛着度で貰えるSGも馬鹿にできなくなってきたしね・・;
pso20170122_220110_000
先週夜勤だったのでマザーは、ほぼ参加できず・・土曜日に4日ぐらいぶりのマザー(´ω`)
pso20170122_221932_003
日曜日の方は久々の虹がでるんだけど・・!
pso20170122_225635_014
TAMAGO(*'ω'*)。。
Suで行ってるからってのもあるんだろうけど・・・;
ユニット揃えたいのだけど揃うのだろうか(´ω`)

pso20170123_053534_082
深夜にエステ籠ってしまって「ミコト」調整(´ω`*)
箱のイメチェンも奮闘中・・!
今週は余裕ありそうなので、じっくり(*‘ω‘ *)

~おまけ~
pso20170114_202921_011
挙動不審なチームメンバーの板にゃん(*‘ω‘ *)
何かを狙っているようだ・・?

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ