こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

慣れない仕事で今週はいつも以上に・・ドタバタな週の人です(´ω`)
家に帰っても、炬燵でスヤァ~(´-ω-`)・・zzZZしたりと;
pso20170119_113225_000
常設の方は合間見てぼちぼち・・アクセの方は2個分確保(*‘ω‘ *)
キャスコと箱で使う為に・・・!

pso20170114_000904_033
ここ最近サブキャラのイメチェンしたりしてるけれど・・・!
エステ熱が再発してきたので、モヤモヤしてた事を実行(*‘ω‘ *)!

pso20170120_100629_001
「彩音」の方を「スッキリ顏」から「若顔」にイメチェン(´ω`*)
pso20170120_102513_009
お色気担当であるので・・
個人的には「若顏」の方がそれっぽさはでるかなと思ってる人なので。
何よりモヤモヤしてるぐらいならやってしまおう!ってのがでかい(*‘ω‘ *)
それに、気に入った見た目の方がキャラ動かす時楽しいよね。。。?
私だけかな|д゚)?

もう1キャラ調整(´ω`*)
pso20170120_112743_012
「コーティ」の方キャスト時の体系バランス調整(*´ω`)ノ
弄った本人にしかわからないレベルの物だけどね・・;
pso20170120_115954_018
「スッキリ」から「若顔」にも変更(*‘ω‘ *)
どんだけ若顔好きなんだよ!って言われてもシカタナイ。

pso20170115_204635_000
あとは9鯖の子も調整したいんだけどね・・・
間違ってエステパス貰える日に3鯖でインしたっていうね(´ω`)

箱も納得いかないので、もう少し弄る予定・・・(´ω`*)
と言っても日々気になったらエステ籠ってる人でもある・・

あとは悩みに悩んで。。。
ブロガー集会の方参加する方向に(*'ω'*)

う~ん・・とりあえず参加してみてみようかなって事で(´ω`*)
読者さん一人でもいてくれれば嬉しいかな。。。と!

当日までに紹介のショートカットとか作っておかないと(*'ω'*)。。。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ