こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
アストラシリーズぼちぼち・・集めてる・・・!

他のプレイヤーさんのアストラシリーズ見てると
この武器種もいいな~って思ったりも|д゚)
直ドロは今の所なし・・・そのうち出るであろう・・・!タブン

pso20170108_214022_663
それでは、今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ジェットブーツ「アストラドライブとなります(´ω`*)

オービットブーツが間に合わなかったので・・・今回こちらを新調。
と言っても「ユフィ」ちゃん専用になる予定(´ω`*)

使い勝手は良いですね(*‘ω‘ *)
Boはどっちかって言えばブーツ派!
もう少しPA増えてくれるといいのだけどな~っとか思ってたりも。

前にも書いたけど、今はシートがあるので1つの選択としていいかと。
ユニオンも控えているけれど・・・見た目と性能で選んだ(*'ω'*)

撮影場所「浮上施設」
撮影キャラ「ユフィ」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170108_213504_618
pso20170108_211953_430
「空を歩む」
ブーツで空を歩くようなイメージを(*´ω`)ノ
pso20170108_211529_324
pso20170108_211550_332
「夜に舞う」
アストラシリーズ固有のエフェクトでいつも以上に綺麗に見える(´ω`*)
pso20170108_212241_501
pso20170108_212205_484
pso20170108_212144_469
「蹴」
PAで武器を強調。PAエフェクトで磨きを(*´ω`)ノ

pso20170108_211139_291
pso20170108_210602_228
「駆ける」
偶然発見したアングルでPAを使っての組み合わせ(*‘ω‘ *)
pso20170108_211218_307
「幻創と共に」
個人的に狙って撮ったSSはこちら(*´ω`)ノ

躍動感、エフェクト最大限に利用(´ω`*)


参考になるか。。。わからない知識・・・;?
一個の武器SS撮るにあたって、撮影数は毎回100枚以内ぐらい。
撮影は大体2日の共に1時間ぐらい(*‘ω‘ *)

次の日になったりすると、また違った物が撮れたりするので。
個人的に好きなアングル見つけると、そこ集中する感じかな(´ω`)

SS撮影にもジャンル?は色々あると思うので。
自身が何を見せたいか?魅せれるSS撮っていければなと(´ω`*)

誰でもない。自分の好きを見せて行こう(*´ω`)ノ

以上「アストラドライブ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ