おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「スターシップワルキューレ」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

今回レイヤリングが多めですね(´ω`)
そこそこ引いてはいるけれど、やっぱ男性物出る数は多いよね。。。

ここ最近は、無理せず
再販および新色として出るレイヤリングで良いかなって思ったりも(*‘ω‘ *)

それでは紹介簡単に(*´ω`)ノ
pso20170116_025314_048
まずはこちらから(*´ω`)ノ
 「ソリッドオール月[Ba]」
 「ソリッドオール月[In]」
となります。
お腹がセクシーなレイヤリング(*'ω'*)
褐色だと似合いそうだなって思て「サーシャ」に(*‘ω‘ *)
お腹の辺りに使えるボディペイントとかもすると良いかも!
pso20170114_170744_006
こんな感じにセクシーに見せられると思います(*ノωノ)
pso20170116_021210_011
お次(*‘ω‘ *)
 「ヴァルザレシオ[Ou]」
 「ヴァルザレシオ影[Ba]」
となります。
今回アクセで簡単にコーデ(´ω`*)
アクセサリーに今回実装された「レシオヘッドギア」使ってみました。
こちらも違った意味でセクシーだよね|д゚)

戦闘服らしんだけど、アークスの戦闘服って露出多めなのが多いような(´ω`)
フォトンの関係でそうなってるのかな・・?
pso20170116_021323_013
ちなみに、ヘッドギアを移動させて素顔も出せるようにしてみたり(´ω`*)
羽の展開とかも凝れば良かったと思ったり;
次回に生かしたいと思います(*‘ω‘ *)

pso20170116_040145_077
レイヤリング最後は・・・
 「トリリアムマリー鋼[Ou]」
 「トリリアムマリー海[Ba]」
となります。
以前配信された「トリリアムマリー」の新色ですね(*‘ω‘ *)
「Ou」無し有りでもそこそこコーデ生きる物かなと。
キャラ選ばず着れると思う(*´ω`)ノ

pso20170116_024426_033
通常コスチュームまずは・・・
 「タウリアラーグ雪」となります。
軍服モチーフなんだろうね、それでも可愛いです(*‘ω‘ *)
デザインが良いせいか。。。人気の色は高いですね。
今回は妥協してみた( ノД`)

pso20170116_033557_054
最後は・・
 「ダークオールブリンク」
 「ブラックブリンクバイザー」
となります。
オールブリングはかなり前からありますけど、デザイン良いのよね(*‘ω‘ *)
今回の新色も良い色合いだね!

ブリングバイザーは色々使い勝手がいいので、いつもお世話になってるアクセ(´ω`*)
その新色そこそこお安いのでコーデのお供に!
pso20170116_060628_099
久々に良いパーツだな!ってのがこちら!
 「ドラウリア・レッグ」
レッグだけ気になったとか言えない|д゚)。。
アームも良さそうかな~て思ったのだけど。。。
羽好きな人なので色々干渉しそうで今回は見送り・・

pso20170116_022829_016
小物で気になったのはこちら(*´ω`)ノ
 「スノーヘアピン」
ヘアピン系もここ最近増えてきましたね。
少し寂しいなって時とかアクセントとして良いですよね(´ω`*)

最後はロビーアクションで〆ます!
pso20170113_221724_002
FUNショップ交換品 ロビーアクション282「円陣」
円陣ですね(*‘ω‘ *)
一人でやるのも寂しいので・・フレさんとチームメンバーに協力して貰った!
pso20170113_221902_007
リアクション有りなので、持ってなくても一緒に出来ますよ(´ω`*)
リアクションする時は
周囲のキャラクターからロビーアクション持ってる人に合わせると楽にできる(*‘ω‘ *)


新年祭2017交換ショップ品 ロビーアクション283 「ダンス41」
こちらバッジ交換で出に入るロビーアクション(´ω`*)
女性版、男性版共に悪くないですね。

ACスクラッチ品 ロビーアクション 281「ダンス40」
可愛らしい動きのあるロビーアクションですね(*‘ω‘ *)

各ロビーアクションで、ぼちぼちSS撮してます(´ω`*)
今後乗るかもしれない。。。!

以上簡単ではありましたが
「スターシップワルキューレ」気になった物の紹介でした(*´ω`)ノ

観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ