こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は先日言っていた
「近接武器限定の終焉」の方に参加してきた時の雰囲気を(´ω`*)

と言っても・・・動画が大半を占めると思います(*‘ω‘ *)・・
SS撮ってる余裕もそこまで無かったので;
pso20170114_213642_019
いざ・・・決戦の地に(*´ω`)ノ
この日は自身が好きである「Fi」での参加となります(*‘ω‘ *)
pso20170114_213231_014
うる覚えで申し訳ないのだけど・・
Hu6人、Fi5人、Br1だったかな(´ω`)
ものの見事に脳筋構成といった感じで;

うん・・細かい事はいいのだよ(*‘ω‘ *)
クリア目指して一致団結するだけの事。
pso20170114_211041_012
pso20170114_214145_021
pso20170114_214847_022
pso20170114_220022_024
でも・・参加者の大半慣れてるのか、ウェーブ間の合間に雄たけびを(*‘ω‘ *)・・
一部脱いでる人が居たけど見なかった事に(
今回は動画撮影の許可頂けたので、公開します。
1回目の動画はAIS、レーザー縛り。
2回目の動画はAIS、レーザー、浄化なしの縛り+動画見てからのお楽しみ(*‘ω‘ *)

近接武器限定終焉1回目(´ω`*)
色々とダメダメな人そう私(´ω`)・・

近接武器限定終焉2回目(*‘ω‘ *)
1回目の縛り+・・!内容は動画で!


そして、今回縛りに参加してみた感想としては(*‘ω‘ *)
楽しかった(*´ω`)!
なんだろうね・・クリアが前提な今の事情よりは燃えるよね(*ノωノ)
クリア結果的には見れば、悪いかもしれないけど。

遊びの部分では、楽しいのよね。
これはやった人しかわからない楽しみだと私は思う(´ω`*)

よく何々は来るな!とかこれぐらいは当たり前!ってゲームより楽しい。
人のせいに、する前にまずは自身を詰めることじゃないかな?

価値観はそれぞれあるとは思うけど、全力で遊べないゲームなんて楽しくないよ。
効率求めるなら、固定でも組めばいいだけの事。

ただ、楽して稼ごうってのはなしだけどね(*‘ω‘ *)
自身が出来る事をやるのがゲームじゃないかなとだけ。
誰がじゃない、自分の遊び見つけましょ(*'ω'*)

少なくとも。。この日の12人はみんなが全力で遊んで居ましたしね。
また機会があれば参加したい所存(´ω`*)

動画撮影許可してくださった参加者様、主催者様お疲れさまでした(*´ω`)ノ
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ