おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

毎度のことながら・・休みの日は夜更かしもとい。。。徹夜気味|д゚)
でも何だかんだで起きてしまっているんですよね~

あとは今週アップデートあるので楽しみもありと・・・
休み日に頑張って行こう!たぶん・・;
そして・・イースターでの珍事ってことですが・・・
pso20140517_171426_002
SSだからわかりにくいけど・・・
実は相撲さん・・・あの位置で固まってるんですよね;
一方的に殴っていたらそのままお亡くなりに・・・(ノД`)・゜・。pso20140517_172206_005
もう一枚はこちら・・・
これまたそのままの状態で停止・・・;
部位破壊したら帰ってこられました(∩´∀`)∩
pso20140517_224739_011
そしてこちらは・・・228でマルチ組んで行った時・・・
リンガーさんの討伐ET出てるのに見ない( 一一)
一人一人とマルチを抜けていったら・・出てきたらしい・・・
ここ最近こういった不具合?ってのが多発してますね。
早く何とかして欲しいですね|д゚)

pso20140519_035606_000
とはいえ・・・今週のイースターでのブーストにはしっかり行ってたり・・;
Teカンスト!
Foもあと少しですね~Fiは最後の楽しみに取っておいたのだ(*´ω`*)
メインカンストしたらサブ育成に入いる!

毎度のSS撮影・・・
pso20140518_191317_009
ピアノからのSSって前はなかなか上手く撮れなかったので今回挑戦(*´ω`*)
色んな角度から撮ってみたけどこれでチョイス!
pso20140518_192714_013
そして次が・・ベットでの撮影・・・
pso20140518_192341_011
そうえいばこうやって撮ったことないなって思って試行錯誤しつつ撮ってみたりと・・・
まだまだ難しい感じ・・・(ノД`)・゜・。
pso20140518_212421_017
エルダーリベリオンからの撮影・・・
あんまり迫力は無いかも・・・?
pso20140519_035748_001
そしてフレさんからプレゼントとして・・・
こちらを頂きました(*´ω`*)
せっかくなのでSS撮影!
エミリア系は小さい子が似合うかなってことで・・ミコトに!

ってな感じで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~