おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は「混沌もたらす戯神の嘲笑 」行ってみました(´ω`*)
方々で色々言われてるようだけど。。;

とりあえず行ってみた。。。ロビアクとアクセが目当てなんだけど|д゚)
あと和風武器・・・!見た目好きなので拾えればいいなぐらいの感覚で・・!

pso20170112_204534_002
pso20170112_204312_001

事前情報では忙しく走り回ってる印象があったのだけど・・・
そこまででもなく(*´ω`)。。
最初は高低差やら・・迷子になったりと;
周回重ねるごとに、慣れが出てきて違った楽しみも(´ω`)。。

いつの常設だったか忘れたけどブルフとか、ヴィスボルトよりはマシかなって感じ。
ただ単調になり易いのは、ビーチ緊急の陰りが見えるかな。。。
pso20170112_233414_035
BGMはもう少し変化あって欲しかったな(´ω`)
pso20170112_225953_032
pso20170112_223357_028
pso20170112_233208_034
ボスエネミーは色々と出て、その辺は楽しいのだけどね(*‘ω‘ *)
pso20170112_212605_024
個人的に嬉しいのは、エスカダーカー系が出る事(*‘ω‘ *)
例の武器がまだ欲しいのでね・・!
pso20170112_210509_011
ただ、大箱式の抽選なので出るとは限らないのだよね・・;
クエストクリア時、中央に出るので走って向かうという(´-ω-`)
pso20170112_210101_010
敵のレベルが低いのと、最近のプレイヤー側の火力もあってか・・・
雑魚であろうが、ボスであろうがそこそこ早めに終わりますね(´ω`*)

クエスト時間は、Eトラに左右される事もあったりで
頻度が少ないと、作業感はひどいかなと。。。
東京系の湧きなのも、拍車かけてるのかもしれない。。。(´ω`*)

バッジに関しては欲しい物が無ければ無理に集める必要もないかなと。
次のバレンタイン緊急で出るとは思うので・・
pso20170112_235812_055
ただ・・シーの交換ショップの方に前半と書かれてるので
ラインナップが変わるのではないかなと(*‘ω‘ *)

とりあえず、ロビーアクションとアクセ分は確保しておこうかなって感じだね(´ω`*)
余裕があればドーナッツも交換しておこうかな。

何より・・・
シーさんいつも先取りして新コスチューム着て登場するのは相変わらずで;
これがバレンタインスクラッチで出る衣装なのかな・・?
楽しみが増えましたね(*‘ω‘ *)

収穫はあったのだけど(´ω`*)
pso20170112_211802_022
3週目ぐらいで虹エフェクト・・・!
pso20170112_211903_023
ダブセ好きとしては嬉しい(*´ω`*)
気が向いた時とか、常設通ってバッジ集めつつ属性上げしましょうかね(´ω`*)

個人的な感想としては、最初は微妙かな・・・って思ったけど。
欲しい物あるんで、何だかんだで通うと思います(*‘ω‘ *)

元々、欲しいと思った物が無ければ行かない人なので今回は行くといった感じかな。
今まででの常設は、そこまで足運んでなかったしね(´ω`)

2017年も始まったばっかりなので・・・マイペースにバッジは集めて行こう(*ノωノ)
といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ