おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね(*‘ω‘ *)
WEB連動、スクラッチ更新、新たな常設の開始などなど。。
結構な量の内容で、まだまだ確認が追い付かない状態だね(´ω`)

昨日確認できたのは・・スクラッチの更新がメイン・・・(*‘ω‘ *)
内容確認しての・・着こなし等をぼちぼち。

もう一点、興味あったのが今日の内容となります(´ω`*)
pso20170111_212610_000
ギャザリングの拡張の方ですね(*´ω`)
ギャザリングスポットの拡張、料理の取引も出来るようになったようですね。
ギャザリングというとブースト系のアイテム使ってると中々足が遠のき気味な人で・・・

☆ドリンクメニューにおいて、現在使用しているブーストアイテムの効果を一時的に停止させる「ブーストアイテム効果を停止」を追加します。「ブーストアイテム効果を停止」にチェックを入れてからドリンクを飲むと、ドリンクの効果時間が切れるまでの間、ブーストアイテムの効果と残り時間が停止します。(公式から引用)

地味にありがたい追加ですよね(´ω`*)他にもTA時とかでも使えるかな?

そして、今回は浮遊で取れるアイテムを使って出来るリング
「L/Aロッドシュートモード 」気になってたので作ってみた(´ω`*)

pso20170112_003207_054
pso20170112_003212_055
作りたてなので、強化値は1のままだけど参考程度に見てもらえればなと(´ω`)
pso20170111_213811_004
試に振って見たんだけど・・・中々デカイ球が出て笑ってしまった(*‘ω‘ *)
発射時は遅めだけど少しして高速化、敵に向かって飛んで爆発する。

敵が密集してる所では楽しそうだね(*‘ω‘ *)
あらかじめ出しておいて、盾に使ったりも出来るのかな・・?
もう少し、様子見ようと思います。

最後は簡単な使用感の動画貼って終わります(*´ω`)ノ

動画の音聞いてもらうとわかるのだけど、結構いい音するのよね(*‘ω‘ *)
最後まで強化したら、どれぐらい変わるのか・・・!楽しみである。。!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ