おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今回も武器SS回となります(*´ω`)ノ
pso20170106_214337_000
今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13Tマシンガン「アストラスクリー」となります(´ω`*)

まずは個人的な使用感としては・・・
手持ちで比べると
オフスTマシよりは快適、ステルクシュタヤーよりはPP効率は落ちるといった感じかな?
火力面ではギグスには及ばずのは大体の人は知ってるとは思うけれど、

ただ個人的なGuのスタイルは、攻撃特化するよりPP効率上げたいんですよね。
PP効率上げるとなると、ステルクなんだけど現状シートの配信も終わっている
オービットTマシは思ったよりPP効率自体は良くないんですよね。(電池としてはありなのだけど。)
オービットTマシは旧武器なので強化もしんどいですよね(*‘ω‘ *)

先に上げた4種のTマシンガン入手できなかった!って人向けではあるとは思います。
ただアストラ自体倍率、攻撃時のPP回収は思ったより良かったので(*‘ω‘ *)
オフスと同等の威力持ちつつPP面の快適さがある位置づけかなと。

スタイル次第ではあるとは思いますが・・
これからGuしよう!武器の更新したい!
って人はシートも始まったばっかりなので取って損はない物だ思います(´ω`*)
何かの参考になれば!
pso20170107_003231_596
今回の撮影場所「黒の領域」にて。
撮影キャラは「桐葉」にて(´ω`*)
pso20170107_010728_002
ちなみに実弾ではなくて「フォトン弾」音も綺麗で良いなと(´ω`*)

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170107_000310_386
pso20170107_000354_415
「武器を強調する」
奇抜なデザインしてるけど、こういった神秘的な物は好み(*‘ω‘ *)
pso20170106_215000_160
pso20170107_000956_536
「舞う」
Guのモーションは魅せる物が多いですね(*‘ω‘ *)
撮ってて飽きないし詰めるのが楽しくもある。
pso20170107_001233_563
射撃職なんだけど・・格闘モーションあったりするのも特徴(*‘ω‘ *)
pso20170106_214454_019
pso20170106_215422_266
「個人的によく撮れたなって物」
武器が違えば印象も変わるね(´ω`*)

今回「Gu」メインの「桐葉」の為に更新といった形になったけど。
作って良かったなと。やっぱ使ってみて合うか合わないってのはわからないし。
失敗もあるかもしれないけれど、好きな物は色々使いたいよね(*'ω'*)

以上「アストラスクリー」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ