おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*‘ω‘ *)
pso20170104_021113_077
本日SS撮影に使うのは・・・
☆13ダブルセイバー「アストラディレン」となります(*'ω'*)

個人的な使用感としては・・
1式のオービットダブセに近い性質を持っているので、密着すると快適ですね(´ω`*)
ただオービットは抜刀時PPの自然回復が止まるのでその辺の違いかなと。
PP回収等はオービットが上なので、持ってるのであれば無理に取る必要もないかもなと。

リミットブレイクを使う人であれば
アストラの方が安定するのではないかなと思ったり(´ω`)

現状オフスダブセは入手に時間はかかるし、オービットダブセは入手が出来ない状態なので。
ダブセ乗り換えしたいな!って人はこれを目指してみるといいかもです(´ω`*)

何より見た目で選んでも良いと思うし(*‘ω‘ *)!
pso20170104_021153_080
こういったデザインの武器は大好きな人なので(´ω`*)
撮影場所は以前と同じ「遺跡フリー」にて。
コーデは以前の「アストラブレイク」で撮影した物と同じですね(*´ω`*)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20170105_094216_480
pso20170105_094102_475
今回「PRポーズ」使っての撮影も試みる(*‘ω‘ *)
1枚目は構図的に綺麗に纏まったので貼ってみる!

2枚目Twitterの方で武器等に手をかける様なSSが撮れるって事で試してみる(*‘ω‘ *)
(武器の納刀位置で気持ち調整してますよ!)

pso20170104_021923_226
pso20170104_022128_271
「斬り上げ」
ダブルセイバー見せつつ動きを(*‘ω‘ *)
pso20170105_090057_067
「薙ぎ払い」
ダブルセイバー最後のモーションとか合間に薙ぎ払うようなモーションが多いかなと(*ノωノ)
pso20170105_090420_130
「固有エフェクトを使って魅せる」
pso20170105_090937_256
pso20170105_090332_118
「アストラシリーズ」固有の抜刀時のキューブエフェクトを使ってSSを(*'ω'*)
個人的に2枚目が一番好きかなと(*‘ω‘ *)

現在はダブセ使う人も増えてきてるとは思うのだけど。
何かの参考になればと(*´ω`)!

私、ダブセ好きな人なので☆13のダブセは・・・ほぼ取って来てます(´ω`*)
まぁ・・・好きだからと言って上手いわけではないんだけど;

今とある挑戦をしてみてはいるので、その時を迎えるために色々と試行してます(´ω`)
始めたばかりなので、いつになるかわからないけれどね。

その時が来れば書くかもしれないかな(*‘ω‘ *)

以上「アストラディレン」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ