新年あけましておめでとうございます(*'ω'*)

今年も皆様にとって良き年でありますように!
新年最初にまず・・・
去年キャラクターアンケートの方をしてました。
アンケートに答えてくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)
予定どうり新年の一枚の加工として2キャラ添えてみました。
pso20161230_213625_009新年用
新年なので・・社かなと!
ロゴはいつもお世話になっている方の作成物です(*'ω'*)
今年は最初から加工やって行くのだ!

そして・・・もう一点
去年の年越しの時のSSとその瞬間のSSを貼って行きます(*'ω'*)
枚数が多くなるので、観覧は長くなると思われます。。!!
pso20161231_210356_009
去年の最後はサチコさんのライブで〆と・・・(*'ω'*)
その後徒花終わっての!
pso20161231_220708_000
224ブロックにて、年越しの集まりしてました(*‘ω‘ *)
pso20161231_222004_002
挨拶に来てくれるフレさんや・・
ブログ見てきてくれたのかな?って人も居ました(*´ω`)
あまり絡んでいけなかったので、そこが反省点かなとも。
pso20161231_233435_003
入れ代り立ち代わり・・・人の出入りはそこそこあったかな(´ω`*)
pso20161231_235446_005
pso20161231_235455_006
結構マッタリやってましたね(*´ω`*)
途中私は蕎麦の準備とかしてても、賑やかな方だったと思います。
pso20161231_235800_010
pso20161231_235905_013
pso20161231_235943_015
そして・・年越しの瞬間をちゃんとSSに抑えておきました(*ノωノ)
毎年の事なのだけど・・・1月1日になる時に社が出現するのです・・・!
pso20161231_235953_016
pso20161231_235955_017
pso20161231_235957_019
こんな感じに・・ツリーの下に陣取っていると埋まる(*‘ω‘ *)
長い人は知ってる事だけど、去年の新規さんとかには新鮮だろうね!
pso20170101_000019_020
中からの撮影(*´ω`)ノ
pso20170101_000032_021
pso20170101_000052_023
こう見るとすごいよね(´ω`)
pso20170101_000226_025
おみくじも引けるようになってるので、新年を占うのもいいかもしれない(´ω`*)
pso20170101_001020_027
あとは年越し一緒にしてくれた人でSS撮影(*´ω`)ノ
pso20170101_001029_028
pso20170101_001039_029
pso20170101_001050_030
pso20170101_001055_031
pso20170101_001137_033
pso20170101_001212_035
22時からの開始で終わったのが1時の緊急前・・・
ライブもあったので自然と終わった感じかな(´ω`*)

長い時間お付き合い頂いた方々ありがとう(*´ω`*)
今年始まったばかりだけど・・・今年の終わりもまた集まれたらなと。。!
pso20170101_034127_014
そして今年は・・酉年。。。!
PSO2内では、ラッピーの年でもいいのかな(*´ω`)?
ラッピー好きとしてはいい年になると良いな!

堅苦しくも書きたくないので・・・
今年も「EusteruPSO2」をよろしくお願いいたします(*'ω'*)

それでは今年最初のご挨拶と年越しのSS終わります(´ω`*)

観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ