おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

時期的には過ぎてしまったのだけど
ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」の事書くの遅れてました(´ω`)。

今回は簡単にSSとサンプル動画貼って行きます(*'ω'*)ノ
pso20161223_085223_117
以前の「Voパフォーマンス」と比べるとぱっと見はそこまででもないかも?
って思ったのだけどSS撮影してると。。いい絵が撮れそうな部分はあるかな(*‘ω‘ *)
お腹に手を添える感じにも撮れたり(´ω`*)
pso20161223_085248_131
そこまで悪くはないかもなと(*‘ω‘ *)
pso20161222_195754_105
pso20161222_195813_112
タイミング狙って撮るとこのように動きがあるSSも(´ω`*)
ループ系なのでじっくり狙って撮って行こうかなと。。まだまだ要撮影・・・!
pso20161227_232959_110
せっかくなので今回男性版も合わせて|д゚)
pso20161227_233010_117
女性キャラでやると絵的にちょっとって感じだったので(*´ω`)・・・

最後はサンプル動画貼っておきます(*´ω`)ノ何かの参考になれば!

ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」女性版 

ロビーアクション280「Voパフォーマンス2」男性版

以前の「Voパフォーマンス」が出来が良かったのもあったのか
今回はそこまで注目浴びてなかったかもな~って感じかな(´ω`*)
SS撮影の幅は広がったので良しとしよう。。。!

続きを読むの方で、年末のプチ集会?のご連絡を(*´ω`)ノ
毎年恒例の年末集まって年越ししよう!ってひっそりとやってる物です(*‘ω‘ *)

☆予定日 12月31日
☆開催時間 22時から開始終了未定。
☆開催場所 ship3 ブロック224(ショップエリアイオ前辺りで集まる予定) 
☆内容 イベントとかは特に考えてないです(*‘ω‘ *)・・・
     単純に集まって年越しからの毎年恒例の社出現時にSS撮ったり。
     それまでの間は駄弁るもよし・・自由時間としてます。
     年越し時はショップエリア中央で待機するぐらいかな(*'ω'*)

☆敷居は高いとは思うのですが・・・
 何かの縁とか出来れば・・或いは一緒に年越ししてみたいなって方の参加お待ちしております(´ω`*)
      

☆注意事項 場の雰囲気とか壊すなど周りに迷惑をかけるような行為はやめてください(*‘ω‘ *)

集まり自体は小規模ではあるとは思うのだけど
毎年してることなので。。。よろしければお立ち寄りくださいな(*´ω`)ノ

変更等あればこちらでご連絡します!

以上簡単告知でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ