おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
アストラシリーズ実装されましたね・・・!

見た目好みなので。。。コレクトシートでぼちぼち収集中(*‘ω‘ *)
今回はそんな中でも・・・
pso20161226_001219_027
☆13ナックル 「アストラブレイク」の方でSS撮影をしていきます(*‘ω‘ *)
性能面はまだ試してないので今回はなし・・・!
個人的に近接武器は潜在と相性良さそうだなと思う。

あとは・・
pso20161227_000613_024
フォトンカラーの変更も出来る所・・・!ユニットも変更できるみたい(*‘ω‘ *)
コスチュームとかと同じ色にしても良さそうだね!
pso20161226_005741_478
という事で・・・「ゼフィラセンス影」に合わせた感じに変更(*´ω`)ノ
黒メインのラインが黄色ってのがしっくりきたかなと。
撮影場所 「遺跡フリー」での撮影。
pso20161226_001229_028
独自のエフェクトもあって武器展開時、キューブが周囲に出現・・・!
pso20161226_001245_032
収束して独自の紋章が光る(*´ω`)!
どっかで見た事ある紋章だね。
総じてイケメン(*´ω`*)

それではSSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161226_001412_065
「双拳」
pso20161226_001824_157
pso20161226_001505_093
「構え」
pso20161226_002307_253
pso20161226_003455_309
pso20161226_002424_272
「動」
久しぶりにナックルSSと武器SS撮ったのだけど・・
その時々で変わった一面が撮れるから面白いよね(*'ω'*)

個人的に構図が残念だけど、最後のが好きかな。。(*‘ω‘ *)
せっかくの武器SSなので、動きあるSS撮りたいなって!

他の武器種も気に入ったらSS撮るかもしれない(*ノωノ)・・シレナイ・・
最後は、加工SSで〆ます!
pso20161226_005009_452アストラナックル
文明を打ち砕く鋼拳 アストラブレイク
説明にそれっぽい物が乗ってたのでね(*‘ω‘ *)
ロゴはお借りしてます。

以上「アストラブレイク」でのSS撮影でした(*'ω'*)
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ