おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はMerry Christmas」的なSSの方を少し(*´ω`)ノ
と言ってもサンタコス着せて撮ってるのだけかもだけど。。!

何なくこういった日だとしたくなるよね・・?私だけだろうか(*´ω`)!
pso20161224_120819_234
メイン事「Esuteru」(*‘ω‘ *)
pso20161224_085316_030
サブキャラ 猫っ子「ミコト
pso20161224_102610_083
サブキャラ 狐っ子「静音
pso20161224_103422_095
サブキャラ ミコトのお姉さん「ミレイ
pso20161224_112912_187
サブキャラ おっとり系「ユフィ

といった自己満足なSSはこの辺で|д゚)
pso20161224_235657_026
フレさんに協力して貰ってSS撮影(*´ω`)ノ
pso20161224_235320_021
「プレゼントがほしいの?それとも・・・?」
そんな事言ってそうだね;ってお話に(*‘ω‘ *)

撮影協力 ブログリンクにもある「海の見える街」愛海さん事あみん(´ω`*)
pso20161225_001624_092
思い立ったら即行動(*´ω`)ノ
快く受けてくれてありがとう(*´ω`*)
pso20161225_001114_066
pso20161225_002906_164
少しばかりアングルがきわどいけど許してね|д゚)・・?

ここ最近誰かと撮るのも楽しいな!って思う半面
時間合わせてもらうのも申し訳ないと思いつつも(´ω`)。

SS撮れそうなフレさん誘っても良いかもなって(*‘ω‘ *)
後は加工してないわけではないのだけど・・・やらないと身に付かないかなって・・・;
あみんに色々と聞いたりしてるわけで・・(´ω`)
ぼちぼちやって行こうと思います。。。!

最後は加工SSで〆ます(*'ω'*)ノ
pso20161225_002233_113クリスマス2016
リハビリ中なのでこんな感じで(*´ω`)ノ

それではみなさん良いクリスマスを!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ