おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ファントム&スクールライフ
気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ

ペルソナ5とのコラボという事で・・・!
ペルソナシリーズは、そこそこやっていましたね(*‘ω‘ *)
罪、罰、P3.P4って感じですね(*'ω'*)(合間に別シリーズもやってたけど!)
P5も悩んだのだけど、あれよあれよと・・買わずにいたる(´ω`)
もう少し纏まった時間取れればいいのだけどね・・;

前置きはこの辺でSSと一緒に簡単に紹介行っちゃいましょう(*´ω`)ノ
pso20161223_084623_023
まずはこちら(*´ω`)ノ
 「佐倉双葉の私服 影」
カジュアルでいい感じですね(*´ω`*)
元となっているキャラ自体は小さい子?ようだけどキャラ選ばず着れそうかな。
pso20161222_175027_017
私の場合似合う子優先してしまうんだけどね|д゚)
pso20161222_174509_014
お次はこちら(*´ω`)ノ
 「秀尽学園杏制服 紅」
パーカーの出来がいいですね(*´ω`)。
全体的に纏まりも良くてお洒落!
色んなキャラのタイプで着こなせそうで長保しそうだね。

pso20161222_180319_029
レイヤリング最初はこちら(*´ω`)ノ
 「秀尽学園真制服 紅[Ba]」
「Ou」の組み合わせ次第で色々着こなせそうですね(´ω`*)
今回は「ファーニーパーカー」合わせて可愛さ出し見る・・・!
pso20161222_180350_031
「Ou」無しも貼っておきます(*‘ω‘ *)
pso20161223_140902_392
レイヤリング2点目(*´ω`)ノ
 「マーシャルリリアン玄[Ba]」
 「マーシャルリリアン夜[In]」
 「マーシャルグローブB」

以前配信された「マーシャルリリアン」の新色ですね(*'ω'*)
以前に比べると色合いが良くなったと思います。。。
忍者コーデに良いのではないかなと・・!
pso20161221_182239_015
「花柄ストッキング 黒」
さっきのコーデに使ってるボディペイントなのだけど・・・!
これフェチ心くすぐる物だと思うんだよね。。。(*‘ω‘ *)私だけかな・・?;
ワンポイントとして色々汎用性が高そう!
pso20161222_194427_042
小物もう一点(*´ω`)ノ
「レーススカーフ」
似たような物もあったような気もするけれど。
こちら好みだったので数個揃えてみた(*‘ω‘ *)
首元が寂しいな!って時に使えそう。

あとはロビーアクションの紹介で〆ます(*'ω'*)

FUNスクラッチ品 ロビーアクション 279「撫でる」
見たまんま撫でる・・!
某所では頭をなでたりしてるのが上がっていましたね・・(*‘ω‘ *)
つるっぱげだったけどね!!

ACスクラッチ品 ロビーアクション 278「ペルソナ5」
ペルソナシリーズの伝統のあれかな・・(*‘ω‘ *)?
pso20161223_090004_301
最初のモーションがSS撮影にいい感じだね(´ω`*)
pso20161223_085812_250
あとは最後のエフェクトの消えたあと・・・!
こっちは結構シビアなので撮影は何度かしないと難しいかも(´ω`)
pso20161221_170352_003
何より。。。このブチッって演出が良いよね(*´ω`*)
とあるスーツですると面白いとだけ・・!

~おまけ~
pso20161222_002557_056
FUNスクラッチのマイルームグッズ「ジンリ・キシャ」
こういったハイカラな物がずっと欲しかった(*´ω`*)
和服はイイゾ・・!

以上「ファントム&スクールライフ」」
気になった物の紹介でした(*´ω`)ノ

観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ