おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間も終わりですね(*´ω`)。。。
いつも報酬期間というと夜勤の時が多かったのだけど。
今回は珍しくゴールドデンタイムに多くインできたので良かったなと(´ω`*)

では報酬期間のまとめ簡単に!
先に言っておく・・・!今回そこまで強化等は凝ってない(*‘ω‘ *)!

pso20161214_222112_028
まずはクエスト関連(*‘ω‘ *)
アムチは思ったより籠ってなかった・・・;
シートもまだ期間あるので、ぼちぼちといった感じかな。
pso20161219_015347_001
☆13は3個ぐらい・・・うち2個はTAMAGO|д゚)。。
因子の関係もあるので報酬終わってもぼちぼち行くかもしれない・・・!
pso20161219_113403_000
メリクリはそこそこ参加するも・・・ガルグリが落とすぐらいで・・
他はラッピー産のDB一本といった感じ(´;ω;`)イザネ何処。。
pso20161218_112255_000
徒花の方もぼちぼち参加・・・!
pso20161218_112321_002
意外な収穫はあった・・それは後程(´ω`*)
pso20161218_205105_024
pso20161218_202806_014
ADで「ユフィ」のレベリングもしたり(´ω`*)
思ったよりレベリング出来てなかったのよね;
pso20161220_121307_041
レベルは目標のSH帯まで前進(*‘ω‘ *)
後はボチボチレベリングしやすいクエストで上げていく感じだね。

続きを読むの方で、強化関連した物簡単に貼って行きます(*'ω'*)
強化面等は・・・・
pso20161215_045149_127
メインの武器はこの2個だけ新調(*‘ω‘ *)
エルロンは好みなのでOP頑張ってみた!
オフス交換はこれで最後かな・・・・他のタリスも更新したい所でもあるけれど(´ω`)
pso20161215_040655_081
そして今回一番力入れたのが・・この4点(´ω`*)
ユフィ」用に調整、属性揃えても良いかもなって感じ!
ネメシスは使って行きたいので今回強化に踏み切る(*‘ω‘ *)
pso20161220_083928_002
あとは使うかもしれないのでオービット刀の方を少々・・(´ω`)

pso20161220_091042_004
徒花の成果がこちらで・・
運よくオーバリミッツ34のレイTマシ出たので因子開放(*‘ω‘ *)
pso20161220_085306_003
そして変な火がついてOP構成を構築していく(´ω`*)
これは今後OP付けしたい武器が出たら付けれるように下準備って感じかな!

あとは素材作ったり、倉庫に貯まった物を放出して終わったかな(*‘ω‘ *)
pso20161218_013645_040
以上!簡単な報酬期間の出来事でした(´ω`*)
みなさん良い報酬期間でしたか・・・?
私は次頑張ろうと思います|д゚)。。。

それでは報酬期間お疲れさまでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ