おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

12月17日より
しまむらコラボ」のオリジナルウェアの販売開始されましたね(´ω`*)

その日はあいにく、仕事で・・・終わる頃には無いかもな~って思ってたのだけど。
近所のしまむらに電話してみると。。。まだあるとの事で(*'ω'*)

なんとかラッピー柄の物を買えました(´;ω;`)
アイテムコードのロビアクは残念ながら当たらず・・
Twitter見たら、かなりいい感じのロビアクだったのでメセタで解決(´ω`)

ロビーアクション 276「PRポーズ」
女性版4種、男性版4種追加アクションで立ちポーズ変更と・・!
これ一個で8種のポーズが撮れるわけですね(*‘ω‘ *)


簡単にSSで紹介していきます(*´ω`*)
レイヤリングは今回のしまむらコラボの物使ってます。
pso20161219_034230_000
まず女性版から(*´ω`)ノ
pso20161219_034252_004
pso20161219_034313_005
pso20161219_034349_006
個人的には2番目と3番目が好きですね(*´ω`*)
ただキャラのイメージもあると思うので・・・色々撮って行こうかなと!
pso20161219_042847_053
pso20161219_040926_027
キャラで与えるイメージも変わるかなと・・!
お次は・・男性版(*‘ω‘ *)
pso20161219_040224_021
せっかくなので・・フランツ君を被写体に(*'ω'*)
pso20161219_040322_023
pso20161219_040345_025
pso20161219_040359_026
といった感じで・・・3番目は女性キャラでも栄えますね(*'ω'*)
pso20161219_042513_051
髪に手を添えてる感じになりますね(*´ω`*)
これだ!ってロビアクも久しぶりですね!
ポーズ系は元から外れが少ないので良いのだけどね(*'ω'*)

これ一個でSS結構撮れちゃうので・・
相場は高いのだけどSS撮影好きな人にはいいかなと。

以上簡単ではありましたが、しまむらコラボの紹介でした(´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

アンケート期限そろそろ終わりなのでよろしければ投稿お願いします~!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ