おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日のメンテ明けから報酬期間きてますね(*´ω`)!
それと同時にSGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」も配信開始と(*‘ω‘ *)

マトイちゃんのコスチューム良いな~ってずっと思ってたのだけど・・・
実装して欲しいな!って思ってたらSGスクの方にって事で(´ω`)
以前の嫌な予感は的中と。。;

正式に発表されてから。。ちょっと貯めるのが遅かったかもなと・・・;

実装日のメンテの時間・・・
仕事の合間に帰ったらSGスク回してレイヤリングだけでも!
そしてSSを撮るんだ(*´ω`)!っと妄想にふけっていた所に。

スクラッチの内容が午後に公開されるのだけど・・いつも14時ごろが多いのかな?
内容見るに・・・あれなんか種類多くない(*´ω`)・・?

確か前日までに貯めたのが1100SGぐらい。。。。
SGスクは一回80SG(´ω`)
準備不足を痛感・・・;
気持ち2000ACを帰りに買う形で帰宅(*'ω'*)。。。

配信は2017年6月14日まであるし・・そしてメンテがあけ!
私は約20回のSGスクラッチを引くのであった(´ω`)。。
pso20161215_040404_073
ユフィ「出るまで引けば出るよ!」
それ完全にoutコース(´;ω;`)

そして結果は。。。(*‘ω‘ *)
pso20161215_045257_133
無事レイヤリングゲット(*'ω'*)
という事で・・・
 「イノセントクラスタ[Ou]」
 「イノセントクラスタ[Ba]」
 「イノセントクラスタ桜[In]」  
 「マトイストレート」

 となります(*´ω`*)
髪型今のマトイちゃんとは違うのだけど・・・
EP3ストーリー終盤でちょこっと出た髪型ですね(*‘ω‘ *)
個人的にストレート系の髪これだ!ってのが中々無かったので・・嬉しいですね!
pso20161215_045538_139
実際のマトイちゃんと比べてみる・・・
「Ou」の着色が失敗したかなって思いつつも・・;
一式揃ったので良しとしましょうこの際(´ω`*)

マトイちゃんを作って再現されてる人が多いと思うのだけど。
これ最初に見た時から。。うちの子に着せたい!って思ってたの(´ω`*)
どっちかって言えば、マトイちゃんと同じ服が着れる事が嬉しいのかもだけど;

pso20161215_034857_066
pso20161215_034836_065
さりげなくリボンの形した装飾なんかもされてて、可愛いですよね(*'ω'*)
胸元は大胆だけどね・・!
pso20161215_034803_064
イノセントヘッドギア」も出てました(´ω`)
ただ髪型が違うので合わない気がして・・・;
pso20161215_050446_000
ちなみに、こちらが「Ba」のみ(´ω`*)
かなり大胆なイメージになるよね・・
pso20161215_044715_115
「Ba」を「アクセルクィーン」にしてみて合わせてみる(´ω`*)
違和感は無いと思う!
pso20161215_044736_116
こっちは「Ou」を「ウィオラフロウ」にしてみる(´ω`*)
同じような系統のデザインなのかな?違和感は出ないと思いたい|д゚)

pso20161215_035841_068
pso20161215_035819_067
おまけで「ロングツインテールGV」のツートン部分SS貼っておきます(*´ω`)ノ
何かの参考になれば!

まだ始まったばっかりの物なので・・・
今後SGに余裕出来たら、ぼちぼち引いてみようかなといった感じ(*´ω`)

最悪SGリサイクルバッジでの交換も良いかなって思ってる(*´ω`)。。
あとは気長にやって行こう・・・!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ