おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は12月7日より配信されている
セイクリッドスターキーパー」の中から気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

今回はNPCヒツギのレイヤリング、時期的にクリスマス関係の物ですね(*‘ω‘ *)
季節物ともあるって事で相場は気持ち高めかな・・?
何より今回レイリングの数が多いですね。

レイヤリング多めなのと季節物は去年の物があるので
今回はそこまで揃えてないです(´ω`)

それでは今回少な目ですがSS貼って行きましょう(*´ω`)ノ
pso20161208_195545_083
まずは・・・
 「メルティクリスマス[Ou]」
 「メルティクリスマス影[Ba]」

メインぐらいは気持ち揃えておきたいかなって(*‘ω‘ *)
他のアクセサリーは他の物でも代用効くので無理に購入しない。

可愛いのは確かなのだけど。。。
この時期に少しばかり寒そうだな。。。って個人的な感想(´ω`)
それでも着せるんだろうけど|д゚)

pso20161210_022215_026
気になったアクセは
 「ベル付きカチューシャ 赤」
サンタ帽とかも可愛いとは思うけどこっちも可愛いなと!
pso20161210_033116_000
 「メルティブレスレット 白」
こちらもアクセントとしていいかなと(*‘ω‘ *)
他のコーデでも使えそうだしね!

pso20161210_020436_012
お次はこちら(*´ω`)ノ
 「火を継ぐ真衣[Ou]」
 「火を継ぐ真衣 海[Ba]」

NPCヒツギの具現武装時の服装ですね。
青似合う子がいたので青をチョイス(*‘ω‘ *)
武器迷彩が今回実装されて無いのようで・・・その辺が残念である。。
「Ou」を白にすると「Ba」の色次第で気持ち「Ba」の色が一部「Ou」に反映されるようです(´ω`*)
pso20161208_162507_040
レイヤリング最後はこちら(*´ω`)ノ
 「アベントレイス[Ou]」
 「アベントレイス雅[Ba]」

スチームパンクイメージのレイヤリングだそうで。
一式であれば悪くはないとは思うのだけど・・「Ou」外すと胸の部分がすごいのと・・
「In」がスマートインナー並みにきわどいと|д゚)
その辺はご自身で見てください(*‘ω‘ *)ぇ

pso20161210_025309_102
通常コスチュームの1品目(´ω`*)
 「アークスコートF玄」
以前配信された「アークスコート」の新色ですね(*´ω`*)
シンプルイズベスト(*´ω`)!
ずっと手持ちしてるコスチュームの新色買いましたね。

pso20161210_023559_096
最後は。。。
 「ハピネスノエル冬」
これも以前配信された「ハピネスノエル」の新色ですね(´ω`*)
ちょこっとブーツはアクセで隠してしまってるけど|д゚)。。
以前も人気があった、このコスチューム新色も人気が出ていますね(*‘ω‘ *)

個人的に。。。今回のレイヤリングより私はこっちが好きかな!
「紅」「玄」もあるので自キャラさんに合う物選んでみてはどうでしょうか(´ω`*)

最後はロビーアクションで終わります!

ACスクラッチ品 ロビーアクション 277「ダンス39」

シンプルで動き自体は少ないのだけど、悪くはないかなと(´ω`*)
SS撮影はボチボチするかも?

以上簡単ではありましたが
セイクリッドスターキーパー」気になった物でした(*´ω`)ノ

観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ