おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週の火曜の夜から、体調崩して2日ほど寝込んいました(´ω`)。
今流行っている病気ですね。。

まだ本調子ではないので、ゆっくりしてます。
日々の疲れが出たのかなと思いつつ静養。。。
みなさまも、お気よ付けくださいませ(´;ω;`)

暗すぎてもあれなので!少し遅れの紹介(*´ω`)ノ
フランカ’s カフェ 雪のカフェ

実施期間:2016年12月7日(水)定期メンテナンス終了後~
2017年2月8日(水)定期メンテナンス開始まで」となっているようです
(´ω`*)
季節物のカフェはSS撮影の場としていいですよね!

そんなこんなで、少しばかりSS撮影してみた(*‘ω‘ *)
pso20161208_152516_015
チームルーム拠点の凍土に近い作りですね(´ω`*)
チームルームの光源よりは明るいかな?って印象。
キノセイならいいのだけど、時間経過で曇ってる?
pso20161208_152647_016
このようなSS撮れてるので。。たぶんなのだけど(*'ω'*)
pso20161208_154449_038
店内も明るめかなと(*´ω`)。
pso20161208_152006_010
2階のテラスでいいのかな・・(´ω`*)
正面でラッピーだるま撮れるかなと!
pso20161208_194106_073
後はその反対側の階段の辺り。
pso20161208_193439_055
階段の手すりの上に乗って撮るとこんな感じに(*‘ω‘ *)
この位置どの季節カフェでも光源は良いのでお勧めです(*ノωノ)
pso20161208_153114_027
滝の前も良い光源(*‘ω‘ *)
pso20161208_153500_030
所々に「かまくら」「雪の壁」があるので白壁のようなSSも撮れますね(*‘ω‘ *)
pso20161208_153729_032
あと。雪山の方の頂上まで登り。。。
pso20161208_152703_017
真ん中のラッピーのお尻の辺りに、入れる場所があって(´ω`*)
pso20161208_153942_034
登る途中。。。
pso20161208_152800_018
頭の上に出口があるので、上からカフェを見下ろせます(*‘ω‘ *)
夜のカフェに続きSS撮影での良いスポットとして使って行きたいなと!
pso20161208_194728_081
ちょこっとSS出ちゃってますけど、次はスクラッチ記事になるかも(*‘ω‘ *)?

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ