おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬も近くなってきて、下準備とか皆さんしてますかね(*´ω`)?
私の方とは言うと、マザー戦に備えての武器作りはほどほどに。

サブキャラクターのユニットの新調(ここ最近出来たキャラ)
東京フリーで掘り掘りしてるのもあって、結構な副産物も出てるので売りと買いで行こうかなとも。

あとは、レベリングも捗ると思うので、その為にVH帯までは上げておこうかなと(´ω`)
春歌」の方はXH帯に入ったので急ぐ必要もなし・・
アリス」はVH帯に既に入っているので準備はなし(´ω`*)

では誰かというと(*´ω`)。。
pso20161206_084447_109
ユフィ」の方下準備してる(´ω`*)
DBとブーツの兼用で行くスタイルは動かず。
ブーツも使うのでエレメンタルスタンスで行こうかなと(´ω`*)
pso20161205_053551_004
という事で。。。
久しぶりなマップ開放作業とコフィーさんのオーダー消化に(*‘ω‘ *)
これで何キャラ目だろうね・・・この作業;
昔に比べるとかなり楽にはなってるけれど、何回やってる事か|д゚)
面倒と言えば面倒・・・
ただ、このキャラでSS撮るにはマップを開放しないといけないので・・;
(SS撮る構図が出てくると捗るから不思議。。;)
pso20161205_165908_000
pso20161205_174603_001
pso20161205_181701_007
飛び飛びではあるけれど、職SPオーダー消化出来る所まで(浮遊)
海岸(DOバルロドス)出来るまで。
黒コタン開放(TAハルコタン)までやってればいいかなって個人的なマップ開放(*‘ω‘ *)
(足りないSPオーダーのボスはADでも行けると思ってるので)
pso20161206_083210_006
そして合間にSS撮影もこなす(*´ω`)ノ
pso20161206_083443_051
pso20161206_083311_019
クラスブーストでアカウント内のキャラ共通なので、この辺は良いのよね(*´ω`)。
メインサブのレベル30台でも☆13一部持てちゃうので(*'ω'*)
pso20161205_055124_071
pso20161205_202655_185
pso20161205_055145_084
武器は属性別に揃えるのと、ユニットは☆12ユニットを用意しようかなって感じかな(´ω`*)
活動が増えるキャラのSSが増えるのはいつもの事。。。
満遍なく撮って行きたい所ではあるけれど・・・!

報酬期間に、ユニット新調の雰囲気も載せてみようかなって思ってます(´ω`*)
お手軽な物にする予定(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ