おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

12月入りましたね。
師走・・今年の年末は忙しくなりそうな私です(´ω`)

仕事の変化も多少なりあったので、徐々に慣れて行こうかなと(´ω`*)
今週は、久しぶりに纏まった休みが取れたのでゆっくり遊んでるかも?
pso20161203_194155_006
緊急待機時のSS(´ω`*)
ロビーでラッピーアピール!
ブロックが一緒になったフレさんとかと遊んだりとか(´ω`*)
pso20161204_023359_005
「ネッキーからの挑戦状!」もそろそろ終わりですね(´ω`*)
緊急は7日まで、コレクトシートは21日まで。
それと合わせて、ガバス交換ショップも7日までなので忘れないようにしないとね。
12月7日のメンテナンスは2:00~17;00の予定のようなので。。
実際は6日の夜までってことかな(´ω`)

pso20161203_144253_000
アークスリーグの方もぼちぼち参加できる時はして・・SGを確保(*´ω`)!
こつこつ貯めております。。。
ベガスシートも終わり近いので、短杖だけ優先で行ってる(*'ω'*)
pso20161203_042742_003
pso20161203_025826_001
「独極訓練 世壊の境界」
ぼちぼちやっております(*‘ω‘ *)
とてもじゃないけど動画に収められるレベルではないし、腕を痛感した(´;ω;`)
pso20161125_081627_043
クリア自体は初日でしてたんだけどね(*´ω`)。
リング育成はゆっくり・・・
全職分のリング集める目標立ててみたものの・・・いつになるやら|д゚)

そして、昨日はとある人の変化の日の前で。
pso20161203_220100_024
徒花行ける人だけで行ったり(*‘ω‘ *)pso20161203_223715_000
pso20161203_224443_002
トリトリトリガー使ったり(´ω`)ノ
pso20161203_210527_007
要望でケモっ子?になってみたり(´ω`*)
pso20161203_213804_019
居る人でSS撮ったり(´ω`*)
うん・・今日書きたかった事ってこれなのかもしれない;

とあるメンバーの新生活開始って事で・・
イン率が極端に落ちるって事なんだよね(´ω`)
昨日がその前の日で。

たぶん。。直接言うのが恥ずかしかったのだろうね(*‘ω‘ *)
チームルームの掲示板に、一言書いてあったの。

だから、インして来るメンバーに一言づつ掲示板にメッセージを残してもらうように。
協力をしてもらったのです(*'ω'*)
サプライズ的な物だね(*'ω'*)!

言う前に本人インして気づかれてしまったのだけどね(*ノωノ)
私の自己満足かもしれないのだけど
また安定して長い時間一緒に遊べるまで待ちたいのよね(*´ω`*)

PSO2始めてうちのチームに入った子のなので、何かと思い入れもあるのかもな(´ω`)
だから私は待つだけかなと。
と言っても、今はネットカフェとかもあるので・・・ひょっこり顔出してくるとは思うんだけどね;
pso20161203_213603_015
ひょっこりインした時は、遊ぼうと思います(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ