おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20161201_051028_1049
少ない時間の中でも、ほぼ毎日東京フリーに足を運んでいます(*‘ω‘ *)
チームメンバーとは時間が合う時には一緒に探しあってる!
そして、成果がでました・・・!
pso20161129_213812_010
火曜の夜・・・
ネッキ前にみんなで探索してて、時間的にラストの週で遭遇報告(*´ω`)!
討伐からの・・・
pso20161129_213841_011
虹を掴む(*'ω'*)ノ
ドロップ限定で尚且つ、狙っていた所にドロップ!この高揚感。。。
気になる中身は・・・!
pso20161130_042032_038
☆13ジェットブーツ「ウェルクエルロン」

潜在3 「幻創種への与ダメージが13%上昇し、被ダメージが20%減少する。」
特殊能力因子は「ウィンクルム」

幻創種特化の潜在ですね(´ω`*)
何より見た目がイケメン(*´ω`*)。。

潜在こそ幻創種特化だけど
今後控えているマザー戦で活躍できると良いなと・・・マザー幻創種扱いだといいな|д゚)
pso20161130_042109_039
幻創種が発する特殊なエフェクトも再現されているようでカッコいい(´ω`*)
武器のエルロンってのは、航空機の部位の名前が元ネタみたいですね。
他の武器種もネーミングがそうなっているようです(*‘ω‘ *)

それではSSの方貼って行きます(*'ω'*)
お付き合いくださいませ。
(コスチューム色合い重視で選んでみました。クレイジーキトゥンです。)
pso20161201_043704_1034
pso20161201_043651_1021
「跳躍」
ジェットブーツって武器種だし、跳躍感は出してみたかった(´ω`*)
pso20161201_040826_647
「ライダーキック」(´ω`*)ぇ
蹴りPA多いのだけど、この撮影はジェットブーツ特有のモーションで撮影。
pso20161201_040002_531
pso20161201_034331_332
「今回の個人的に好きな2枚」
躍動感、武器とコスチュームをお互いに見せる感じをイメージ(´ω`*)

今回のしれっと新規の☆13実装されていたわけで・・・
情報見た時は胸踊る気分だったね(*‘ω‘ *)
しかもドロップ限定で尚且つ見た目も良いと。

余談だけど「ラプラスの悪魔」も出たりするので
トウオウ・ソール」「フルベガス・ソール」の多スロも狙えたりできる(*‘ω‘ *)
レア堀りしつつ金策も出来るって事だね。
ただ、ストーリーは最新話までしてないとラプラス、エスカダーカーは出現しないので注意

今回の周回はレア堀久しぶりに満喫出来てるな!って(*'ω'*)
苦痛とかなくて、純粋に楽しんでる!

たぶん、メンバーと一緒に探してたりしてるからってのもあるとは思うのだけど。
メンバーでも欲しい人がいるので、次はメンバーの為に探したいと思う(´ω`*)

それでは今日は、この辺で!
SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ