おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20161127_184327_011
今週もライディングクエストに、レアドロブーストがかかっていますね(´ω`*)
ぼちぼち足運んでる!
アークスリーグもライディング関係で、都合に合って良いなと(*´ω`)
SG貯めておかないとだしね。。。

SGと言えば「チャレンジクエストでアイテムの交換が行えない」不具合が出ているそうで・・
お詫びとして、チャンレンジマイルとSGが配られるようで・・・
進行に影響される物の不具合は痛いですね(´ω`)

そして・・ストーリー最新の物を昨日はして(*‘ω‘ *)(ちょこっとネタバレ的なSSあるので注意です
pso20161127_165304_005
コオリちゃん・・・毒々しい(´ω`)。。
ただ今回の最新章では、ヒツギとコオリの過去の話をヒツギから聞くわけで・・・
お涙ちょうだいな印象だったのよね(´;ω;`)
見る前にハンカチ用意しておいた方がいいよ!って言われたので・・・;
pso20161127_174227_008
話が飛ぶけど。。。無事助けることに成功して・・いつもどうりのコオリに戻って笑ったという(´-ω-`)
pso20161127_164631_004
あとは、ダーカーのようなエネミーがストーリー出てきて(*´ω`)!
この章をクリアすると、東京フリーとラスベガスフリーにも?このダーカー種が出現するようになるみたい。
pso20161127_220753_019
とういう事で。。。昨日東京探索で探す(*´ω`)!
チームメンバーの協力得て、3マルチで探索!
pso20161127_220318_017
2回ほど、遭遇(*´ω`)b
pso20161127_223019_021
そして本命(´ω`*)
メンバーの話によると、ヒューイのEトラで出てくるっぽいのかな?
pso20161127_223201_022
糸出したりと通常のラグネとは挙動が違いますね(*'ω'*)
pso20161127_223255_024
凄く・・カッコイイのよね・・(*´ω`*)
pso20161127_223307_025
ラグネと違うのは、4部位の足を部位破壊でダウンといった感じ(´ω`*)
pso20161127_223422_026
倒すもこれといった物はでない(´ω`)。
新ソールもちゃっかり実装している模様。。。
「エスカード・ソール
トウオウ、フルベガスと同様でジ系の元媒介に出来るようですね(´ω`*)
pso20161128_000553_001
新規の☆13もこっそり実装していたようで・・
このブーツが欲しいなと。。。見た目的に!
ぼちぼち探して行こうと思います(*‘ω‘ *)
潜在も幻創種に対して効果がある物のようで、マザーが幻創種扱いであれば良い武器だなと(´ω`*)

フリークエストに、こうやって今後も何かしら入れてくれるといいのだけどね。。
久しぶりにみんなでワイワイ出来た日でした(*´ω`*)

あとは。。11月26日・・・
若顔集会あったのだけど、2次会に参加した時のSSを少し(*‘ω‘ *)
pso20161127_002406_010
Twitterフォロワーさんにも会えたし(*'ω'*)
pso20161127_012155_043
ちょこっと百合百合してました(*‘ω‘ *)ゴホゴホ

チャットコマンドも増えたようで・・

チャットコマンドにおいて、周囲のキャラクターの目線をカメラ目線に向ける「/ceall」を追加します。

※「/ceall」で10秒間有効になり、「/ceall on」では特定イベントを除き、ログイン中は有効となります。

※「/ceall off」で通常の状態に戻ります。
これは良いよね(*'ω'*)・・・
1枚目はそれを適用して撮ってました!
今後使って行きたいと思う(*'ω'*)

といった所で今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ