おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今日は11月24日から配信されている「ブリリアントウィンター
この中から、気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

今回は冬物の配信のようですね(*‘ω‘ *)
あとは例のNPCコスチュームも実装と・・・!これは私待ってた!
今回も簡単なコーデのSS多め縦長多いですので観覧注意です。)

pso20161126_044204_019
それでは行きましょう(*´ω`)ノ
 「宵咲華乙女[Ou]」
 「宵咲華乙女 雪[Ba]」

和のゴスロリって感じですね(*‘ω‘ *)
小さい子には問題なく着れそう・・・!
(体系によってお腹が出る感じになるので少しばかり残念・・・)
アクセ系は、いいお値段だったので今回はなし(´;ω;`)

小さい子だけ?ってわけでもなく・・・!
pso20161126_051304_039
「Ou」外してみると。。。気品あるイメージになる気がする(*‘ω‘ *)
というか・・タイツがいい味出してドストライク!
あとは「カンナギツバキ」「Ou」もいい感じだったかな。

pso20161125_010419_001
お次(*´ω`)ノ
「ストライプワンピース影[Ba]」
それに以前配信された「デニムジャケットOu」合わせ(*‘ω‘ *)
相場は安め、それでもカジュアルな感じが良いですね。

pso20161125_023908_015
どんどん行きましょう(´ω`*)
「バイカラートレンチ[Ou]」
コート系は色々合わせが出来そうで長保しそう!
今回は以前配信された「ベルトミニスカート栗 Ba」で合わせ(*'ω'*)
組み合わせ色々出来てきて着こなし楽しいですね・・!

pso20161125_015234_007
レイヤリング最後は・・・
「パーカージャケットF[Ou]」となります(´ω`*)
合わせは「シャイニーアイドル影Ba」
個人的に。。。一番しっくり来た合わせ!
pso20161126_044440_021
もう一つの組み合わせで良いなって思ったのが
「ショートデニム Ba」との組み合わせ(*‘ω‘ *)
動きやすそうだし、生足いいよね(*´ω`)ぇ

イケ女?目指すなら「フロワガロウズF」なんかも良かった気がします(*ノωノ)

pso20161126_055431_065
そして、こちら「NPCアネット」のコスチューム(´ω`*)
(今現在オラクルにアネット来てますね!)
「グラファイトローズ影」
髪型は「アネットヘアー」使用(*'ω'*)
個人的に小さい子から大きめの子でも着れそうな印象を受けたかも?
髪型は勢いで買ったけど・・・後悔はしていない!!

pso20161126_045236_032
「プレートピアス」
今回、小物はこれだけかな・・・(´ω`*)
ピアス系は毎度の事ながら・・確保していくスタンス!

最後は、ロビーアクション簡単に紹介(*´ω`)ノ
pso20161126_061452_076
FUNスクラッチ品 ロビーアクション 274「手招く」
自キャラに手招きされるという(*‘ω‘ *)
表情付けるといい感じ!

ACスクラッチ品 ロビーアクション 273「端末操作2」
ストーリー劇中で、シエラが行ったモーションって事かなこれは・・・!
pso20161125_025655_023
なでなでしてるように見えなくもない|д゚)?

スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション 268「飛行形態」
今回ラッピースーツでしてるけれど・・・!
メカ系のアクセサリーの調整次第で変形からの飛行できるという・・・!
バイクとか、飛行形態再現してた人は歓喜ですね(´ω`*)

違った使い方としては・・・
pso20161125_030130_029
pso20161125_030113_028
こんな感じ|д゚)。。
深夜にチームメンバーとスーツ色々と着替えて笑っていたのである・・・;

以上簡単ではありましたが「ブリリアントウィンター」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ