おはよう~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`*)

気が付けばブログのアクセス数50万を超えていました(´ω`*)
4年もやっていて遅い方かもなと思いつつも。。。

観覧の多い所では一年ぐらいで行っちゃうんでしょうけど;

観覧数とかランキングの上位とか意識しすぎると楽しめなくなりそうで。
まったく気にしてないわけでは。。。ないけどれど|д゚)ドチヤネン

ランキングに参加しているのは
多くの人の目に付くことで定期的に観覧してくれる人ができればなって理由。
4年やってて、定期で見てくれる人がいるのかも怪しいけど(´ω`)。。。
ゆっくり、見てくれる人を増やしていきたいなと・・!

そして本題、実際は先週の土曜日辺りで50万アクセス超えていたのだけど・・・
50万という節目に何かしたいな~って、急に思いついたので!

うちの子アンケートやります(*‘ω‘ *)誰得
期限は12月23日まで。

これに合わせて、今現在いるキャラクターの簡易紹介ページ全キャラ更新しました(*'ω'*)

アンケートの結果次第で、上位2キャラで合成加工をやります(*'ω'*)
4年目の記念でやった企画と一緒!

この記事の下のリンクから直接投稿できます(*ノωノ)
うちの子誰が好み?アンケート

PC、スマートフォンのトップページにあるメニューバーの方でも行けるようになってます(*´ω`*)

どんな結果になっても後悔しない(*´ω`)!
宜しければアンケートの方にお答えくださいな!

文章だけだと味気ないので・・・
pso20161108_190023_123猫化Esuteru
Twitterに乗せた加工貼って終わり(*´ω`)ノ

最後に読者様へ、いつも観覧ありがとうございます(´ω`*)
これからもマイペースに更新していきたいと思います!
何かしら要望あれば・・出来る物はかぎられるかもだけど。。。
コメントなり頂ければ幸いです(*´ω`*)

それでは、またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ