おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日言っていた武器SSの方、今日は貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20161119_002203_294
今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ダブルセイバー 「ロギュールオービット」

今現在配信されている
コレクトシート「ネッキーコレクション」「ネッキからの挑戦状!」にてドロップ。
今まで無かった武器種のオービットシリーズの新世武器ですね!

旧オービットシリーズと潜在は一緒(´ω`*)
1式、2式とありますが、1式で使用感試したところ。。。

ダブセは相性が抜群だね(*'ω'*)
元々通常攻撃でのPP回収が優秀なダブルセイバー。そこに1式のPP回収率が入るわけで。
敵に密着出来ると爽快感が違いますね。。。
そこにリミットブレイクが入ると面白いぐらいPPが回復する|д゚)

基礎値こそギグス等には劣るものの。。。腕前次第で化けると思います(´ω`*)
現在オフス使用してますが、運用はオービットの方が快適かなって思い始めてきた(´ω`)
pso20161116_234446_029
何より・・イケメンすぎるのも(*´ω`)b
刃の部分が対象ではなく若干違うのも良いのよね。。。

今回の撮影場所は「リリーパアルティメット
コーデは以前のスクラッチ記事に乗せた物となります(´ω`*)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161116_235248_197
pso20161116_235401_222
「両剣の舞」
pso20161116_235355_219
pso20161116_235631_281
「初動」
pso20161119_001348_276
pso20161119_001343_273
「今回の個人的に好きな2枚」
オービット特有、武器だし時のフォトン文字との調和目指した感じ(´ω`*)

ダブルセイバーのSS結構撮ってるけど。。。
物によって見栄えが結構変わるでの楽しいね(*'ω'*)

気に入ったダブセは、今後も撮って行くと思います(´ω`*)
最後は軽めの加工で〆ます!
pso20161117_000158_374オービットダブセPNG
スタイリッシュさをイメージ(*´ω`)ノ
もう少し動きあるように加工出来たらよかったのだけど;
もっと練習しないとなと(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!
SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ