おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近寒い日々が続いたり暖かい日があったりと。。。
周囲を見てもマスクしてる人がいたり(´ω`)

そろそろ炬燵の出番かな(*´ω`)!
ゲーム内もルームグッズで炬燵が実装されるようで。。
楽しみでもある(*‘ω‘ *)

そんな昨日は。
pso20161119_223309_003
ニコ生でのライブからの。。。
pso20161119_230651_004
ニコ生緊急の方にも参加するもこれといって何もなく(´;ω;`)

情報量はいつものどうり、大量で;
気になったのは「★14の実装」が決まった事(*‘ω‘ *)
12月に実装されるマザー戦でのドロップなのかな?
ドロップ限定。。。響きは良いよね・・・!
ただ、アムチのような常設系でも欲しかったなと(´ω`)まだわからないけどね;
でも久々にレア堀に近い物が出来るなと!楽しみにしてる・・・出るとは言ってない|д゚)
pso20161120_033618_020
そして・・次のSGスクにマトイちゃんのコスチュームが入ると|д゚)。。
予想してた事が現実に・・何となくそうなるんじゃないかな~って思ってたけど;
今のSGスクのように配信期間は長いだろうから、ゆっくりでもいいかなと(*´ω`)
pso20161118_175732_000
という事で、ストーリーとか称号でSGを貯めに入る(´ω`)
サブキャラもストーリーボードで回収出来たりするし
次のクリスマスビンゴにSGチケット入れてくるんじゃないかな?って思ったりも。

欲しいと思えばSG貯めたり、ACからの変換したりするのだろうし(´ω`*)
実装までどれだけ貯めれるかはわからないけど、頑張るのである!
マトイちゃん好きですからね(*'ω'*)

冬のカフェの実装もあるそうでSS撮影捗りそうで楽しみ(*´ω`)
あとは・・・
pso20161120_013528_002
今週ぼちぼちライディング通ってる成果が出てきた(*‘ω‘ *)
pso20161120_014922_005
ヤスミノコフ4000F何とかドロップ(*'ω'*)
また時間見ていくのである(*‘ω‘ *)

あと、とある武器のSSを撮影終わって厳選は済んだので。。。次の日にでも!

~おまけ~
pso20161118_211804_007
おでんマップ引けたのでSSをパシャリ(*´ω`*)

思う所はあれど、実装されてからかな?ってのが個人的ないつもの考え
全てのコンテンツをしなきゃいけないわけじゃない。
自分がしたい事すればいいんじゃないかなと(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ