おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日のメンテ明けから
ライディングクエストにレアドロップ倍率に+100%ついてますね(´ω`*)

やはり定期的に、こうやってブーストかけていく感じなのかな。。。?
個人的には嬉しいのだけど(*‘ω‘ *)

先週の定期メンテでライディングクエストにテコ入れもあったりと。
  • ライディングクエストにおいて、レアリティ★10武器「ディオ」シリーズをドロップに追加します。
  • ライディングクエストにおいて、獲得スコアに応じたレアドロップ倍率が上昇しやすくなるように上方修正します。
  • ライディングクエストにおいて、ボスエネミー「ベガス・イリュージア」の出現確率を上方修正します。

    ※この調整に伴い、ボスエネミー「クーガーNX」「ナイトギア」が出現しなくなります。
    公式から引用(*‘ω‘ *)

    時間いっぱい飛び回ってスコア稼ぐクエストなので
    クーガーとかは時間かかりますもんね(´-ω-`)
    良いテコ入れだと思う・・もうちょい早くして欲しかったけどね;

    pso20161116_214029_006
    という事でメンテ明け「エリーゼ」にてライディングクエストに(*'ω'*)
    Suで行く方が色々と捗るので・・・!
    pso20161116_214931_008
    やっぱBGM良いよね(*ノωノ)
    pso20161116_220602_012
    コレクトシート枠空けてブーツか短杖取っても良いかなって思ったりも。
    pso20161116_222936_019
    昨日はギドラン盛り盛りで・・ブーストの恩恵か東京レアはでたり(´-ω-`)。。。
    pso20161116_223828_022
    肝心のディオ系の出というと。
    レアドロチケット250を1枚のみデイリーのブーストあり。(今回のレアドロ100込み)
    10個ぐらいは出てるのかな・・・?
    以前はチケット使ってもキューブが赤字になる事も(´ω`)
    通常時どうなるかも見てみたいかなと!

    pso20161116_222016_017
    あとは、ファミ通カップの対象クエストなのでガバスも少なからず貰える(*ノωノ)

    同じようにベガス系のレア欲しい人がいるのか・・ガバス目的なのか・・・
    人がいることは良い事(*´ω`*)
    今週は、ライディングぼちぼち行こうと思います(*'ω'*)

    あとは3鯖だけなのかな?ベガス、トウオウのソールが値上がりしてる感じがするので
    微々たる物でも金策になるかも(*´ω`)?

    といった所で、今日はこの辺で!
    観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

    ランキングに参加しています!
    押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

    マウスを重ねた時のメッセージ