おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS回となります(*´ω`)ノ
とある物を使ってのコーデをし、SS撮影の意欲が沸いたので撮ってみた!
pso20161116_000634_197
★12ユニット
「リア / ヘブンリーリング」
pso20161116_001414_202
今現在のファミ通CUPのガバス交換で貰えますね(´ω`*)
性能としてはそこまでではないけれど、AISのリング付けたりすれば活用出来たりするのかな?
あと最初のSSのとうり・・ファッションとしても使えそう(*´ω`)ぇ

それではSSの方を少しばかり貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20161115_234431_170
「浮上施設」光源良さそうなのは此処かな・・・
単に好きな撮影場所なんだけど(*ノωノ)
pso20161115_235215_188
天使そのもの・・(*´ω`)!
可愛いね(*´ω`*)親バカ
pso20161116_000002_193
撮影の為に色々買い込む|д゚)・・
pso20161115_234636_175
「たゆたう天使」
神秘的でいいね(*‘ω‘ *)
あとは、チームメンバーに協力してもらってSSを少し!
pso20161115_230620_020
「2対の天使」
もうちょいアングル・・何とかしたかった(´-ω-`)。
また挑戦できるといいかなと!
pso20161115_231743_073
3人そろってSSを(´ω`*)
pso20161115_231730_065
無理言ってコーデも一緒にしてもらって(´;ω;`)
ありがたい(*ノωノ)
またSS撮影できると良いな!

最後は久々の加工SS貼って終わります(*'ω'*)
pso20161030_002847_131花畑完成PNG
「君と2人」
追いかけっこしてる脳内設定|д゚)・・
誰得だろうね;ホント。。。

といった所で、今日はこの辺で!
SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ