おはよう~
S姉こと、Esuteruです(*‘ω‘ *)

今日は11月9日より配信されている「グラビティプリンセス
この中から、気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

いつもの事ながら、コラボ元は知らないのだけど(´ω`)
気になった物いっちゃいます!
今回簡単にコーデした物のSS少し多いかも?)
pso20161111_140813_183
まずは・・
「シャイニーアイドル影[Ba]」
「シャイニーアイドル[Ou]」
「シャイニーネクタイ」

実装前は微妙かな・・?って思ったのだけど・・・
普通に可愛いという(*‘ω‘ *)
pso20161109_191503_020
「Ou」を変えるだけでも悪くないかなと(*'ω'*)(フリルパーカー使用)
pso20161111_140201_149
あと「Ba」をフロンティアリードにしてみたり(*ノωノ)
pso20161111_134501_125
「レインイヤリング 白」
イヤリングも忘れずに紹介していく(´ω`*)
pso20161109_183057_019
お次・・・
「胸開きタートルネック雪[Ba]」
実装前から話題になっていた物ですね・・!
個人的には胸のサイズで見栄えが変わるのではないかなと・・|д゚)
pso20161111_133757_112
こちら使って簡単にコーデ(*´ω`)ノ
シンプルだけど悪くはないかな~と。
pso20161113_235355_008
レイヤリング最後は・・・・
「リーヴァスワロー玄[Ba]」
以前配信された「リーヴァスワロー」の新色ですね(´ω`*)
今回は武器とのコーデに挑戦してみた!
オービットに合わせて色合い調整してみたけど、いい感じに纏まったなと(*'ω'*)

pso20161111_162003_275
通常コスチュームの最初はこちらから(*´ω`)ノ
「クロウ・レプカ」
中々露出が多いですね(´-ω-`)
視線が痛い気もするけどキノセイ(´ω`)。
pso20161112_132753_002
お次はこちら(*´ω`)ノ
「キトゥン・レプカ」
こちらは気持ち露出は少ない方だけど個人的に好きだな(*´ω`)
pso20161112_132859_006
「キトゥンマフラー」
アクセもいい感じ(*´ω`)
アクセ系は後々何かと合わせる事も出来るから有難い(´ω`*)
pso20161111_125450_035
最後はこちら・・!
「メイリーブロッサム影」
以前配信された「メイリーブロッサム」の新色(´ω`*)!
夜と冬もある・・!
なんといっても安い、セクシー、フェチにはたまらない一品(*‘ω‘ *)
これは・・・お勧めの一品!
安いので全キャラ買い込みましたよ(*ノωノ)

最後はロビーアクション簡単に(*´ω`)ノ
pso20161111_155500_186
スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション267「料理する」
まんま料理するロビーアクション・・・!
pso20161111_155518_192
男性版はキャベツちゃんと刻みます(*´ω`*)
ネタで色々使われてるのは男性版の模様・・・;

ACスクラッチ品 ロビーアクション271「重力操作」
中々動きが早くて・・撮影が難しそうかなと・・・・
まだ、真面に撮ってないので撮れたら上げるかもしれない(´ω`)
男性版も動きが多いので撮影難度は高いかも・・

以上簡単ではありましたが・・「グラビティプリンセス」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ