おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
以前予告していた物になります。

武器が増えるたびに、SS意欲が出るのは毎度の事で。
お蔵入りしてる物も少なからずあるのだけど|д゚)
ただ、本当に好きな物は形にして残してあげたいなって思いはあるな(*'ω'*)
pso20161107_033600_034
本日の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ツインダガー「ギクスジクドレン」

潜在は以前上げたナックルと同じなので今回は省略(*‘ω‘ *)
ダガーはスピンでガードポイントあり、被弾のリスクも少ないので
潜在とは相性は良い方ではないかなと。

武器の持ち替えが発生しやすい「Fi」ではあるけれど
3種の武器使いこなしてこそかなと思ったり(´ω`*)

撮影場所、コスチュームも以前と同じとなります。
それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161107_033701_046
pso20161027_121440_429
「流麗」
流れるような、ダガー特有の踊っているような動きが好き。
pso20161027_121452_440
pso20161027_121501_448
「構え」
モーション中を切り取ると構えてるような一枚に。
一番武器SSっぽさが出てるかなと(*´ω`*)
pso20161027_122556_536
pso20161027_122637_551
「動」
動きのあるSSを纏めてみる。
白なので綺麗さも出せればいいなと・・・!
pso20161027_123339_654
pso20161107_034757_293
「個人的に好きな2枚」
「1枚目」
アングル変えてたまたま撮れた物で
ダガーの跳躍の部分上手く切り取れたなと(*´ω`)

「2枚目」
意外なPAで撮れた一枚(*‘ω‘ *)
いつもの撮影でも違った一面を見せてくれたり、発見があるから楽しい(*'ω'*)

SSとは関係ないかもだけど
みなさんは思い入れのある武器はありますか(*‘ω‘ *)?
私は今でも倉庫に眠っている物があったり。。;

大体はダブルセイバーなんだけどね(*'ω'*)
図鑑に残ってればいいじゃない?そうじゃないんだよね。
なんだろうね。。。いつでも思い出せるようにかな(*´ω`*)
特に思い入れの強い物はロックして倉庫に!

以上「ギクスジクドレン」での撮影でした!
観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ