おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は何回目のになるのか・・・
新キャラの紹介を簡単に(*‘ω‘ *)ぇ

作りたくなったら作る・・!
若顔、幼顔、スッキリ、デフォと色々作ってるね~
正直言うと。。。
色々触ってみて、それぞれの良さ出せるようになりたいな!ってのが本音で。
好みの顔立ちになるのはもう・・好みなのでこの際目をつぶって・・(*´ω`)ぇ

今回は苦手とする「幼顔」の挑戦(*´ω`)!
ミコトが幼顔なのだけど・・よく出来たなって・・シミジミ・・
その後に何度か挑戦するも、断念(´;ω;`)
今回、時間かけて頑張ってみた!

それでは、紹介行きましょう(*´ω`)ノ
pso20161030_231705_014
キャラクター名 「ユフィ
種族 「デューマン
フェイスタイプ 「幼顔
基本性格 「おっとり臆病
ボイスタイプ 「74」 (臆病な感じのボイスですね。)

種族は「デューマン」で「幼顔」と決めていたので形はすぐに出来上がったかな。。。

脳内設定は、一般学生であった「ユフィ」はとある市街地戦で戦闘に巻き込まれ
その時、助けてもらったアークスに憧れを持ち単身アークスを目指すことに(*'ω'*)
臆病な為に、戦闘向きではないもののアークスの原石である。

この時の助けたアークスはうちのメイン事「Esuteru
将来肩を並べることが、出来るのか(*´ω`)・・!といった誰得設定|д゚)

pso20161102_234935_120
なんといってもらっぴーが大好きで。。
ラッピーを発見すると戦闘そっちのけで可愛がる面も(*‘ω‘ *)
ラッピーミニドールを抱いて寝る事も・・・?
pso20161030_232038_016
ファッションに敏感で色々な服を着こなす面も(*‘ω‘ *)
pso20161102_230529_077
露出の少ない可愛い物を着ることが多い(*´ω`*)
pso20161102_232240_113
可愛い感じになったかなと(*´ω`*)親バカ
pso20161102_230455_070
大の男性嫌いと言う一面も持ち・・・
密かに憧れを持つ人を「お姉さま」と言い妄想癖に走る事も(´ω`)

pso20161102_232341_114
基本職は「Bo
DBとブーツの汎用型で行こうかなと(*'ω'*)・・
他のキャラも育成並行で進行中!

キャラ枠が限界に達したので・・・キャラ枠増えないかな~って思ったり|д゚)。。
運営さんお願いします(

簡易キャラ紹介のSS撮影中・・ゆっくり更新していきます・・!
(イメチェンしたキャラが多いのでね(*´ω`*)・・・)

以上「ユフィ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ