おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「国内450万ID突破記念アークスクイズ大会後半分達成報酬!」
気づけばそんな物あったなって思ってたメンテ明けからのブースト期間(´ω`)

いつもことながら、ブースト期間とかに忙しくなったり変則な仕事になる人で(´-ω-`)・・
なかなか恩恵が受けれないなと(´;ω;`)

疲れも貯まってるのかなと思ったり(´ω`)
ブースト期間でもマッタリやってるかも・・・;
pso20161030_220141_004
ライブの風景も見慣れてきて(*´ω`)
ただ。。曲はちゃんと来てるんだけどね!
pso20161027_082914_000
アムチの方は行ける時行って、シートそこそこ終わらせてるかな(´ω`*)
それと、この前のニコ生で発表された「特殊能力因子」この内容が気になったので
今から準備しておくのもいいかなと(*‘ω‘ *)
実装されてからじゃないとわかんない部分はあるけれど。
pso20161027_083242_004
あとは、ブーストの恩恵なのか・・こんな事象も|д゚)・・・?
アムドアルチのシートはサブキャラの武器補強とユニットどうするか悩み処・・
その前にリング作ってないんだけどね(´ω`)ギャザが・・・
pso20161029_045738_002
深夜の9鯖・・・
ちょこっとキャラクリしに来たつもりが、メンバーさん起きてたのでお話したり(*´ω`*)
シート落ち着いたら、ぼちぼち顏だしたいな!って思ってる・・;
その以前にあの輪に入って行けるかが難問だけど。。( ノД`)

pso20161030_231705_014
あとは・・こりずに・・・新キャラ作りました|д゚)
この子の紹介は近いうちに!
作りたくなったら作るだけ・・・!枠がもう無いけど(

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ