こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
今日は武器SS回となります。
pso20161027_120643_290
本日の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ナックル 「ギグスディサンガ」

潜在 「闘志の奮撃」
(潜在3) 時間経過で最大20%威力上昇、メイト系アイテム使用で上昇分が消失。
(初期状態6%上昇、1秒ごとに0.200%上昇し70秒で威力最大)
癖はありますね(*´ω`)・・・
ただ初期値6%はある様なので、ドロップもしたので使って行くことに(*'ω'*)
オービットと共に運用していく予定!

使用感は、今お試し中(*´ω`)ノ
壁殴りとかには長保しそうなのだけど・・・!

綺麗な見た目だけど、武器に掘られてる文字解読された人によると
闇の武器ってことらしいですね(*ノωノ)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161027_120606_285
撮影コスチューム「歌姫アーサー・レプカ雪」
武器が白で綺麗だったので、色合い合わせてみました(´ω`*)

撮影場所「浮上施設フリー」
白を更に強調するならここかなと(´ω`)ノ


pso20161025_121036_230
pso20161025_121112_254
「薙ぎ払う」
浮上施設時間の経過と共に日が暮れていくので
SSの見栄えも変わって、SS撮影が楽しいスポットでもある(´ω`*)

pso20161027_114641_169
pso20161027_115749_230
「渾身の一撃を」
上からのアングルも強いナックル(*´ω`)
pso20161027_115024_217
pso20161025_120315_083
「叩き潰す」
pso20161027_120732_305
我ながら文字のセンスがないこと(´-ω-`)・・・
個人的に一番よく撮れたのがこの一枚!

武器も自キャラも綺麗にと・・色々欲張りすぎかなって思うけど|д゚)・・
ギグスシリーズSS撮影にも火が付いたのがあるので、ぼちぼち撮って行こうかなと!

次はダガーになると思います・・・(*'ω'*)
以上「ギグスディサンガ」でのSS撮影でした!
観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ