おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

みなさんアムドアルチの方、ハムハムしてるでしょうか(*´ω`)?
マルチぐるぐる時代は、エリートハムスター(略エリハム)
なんて言葉があった気もします|д゚)
その時とは若干の違いはあれど、周回してるかな(*´ω`*)

pso20161024_060621_006
新しく進化するペットの方はコレクトシートで確保からの進化(*´ω`)ノ
ジンガの使い勝手がいいなと!
何より・・カッコいい・・・(*‘ω‘ *)
pso20161019_225827_050
ピエトロの方にも新ペットのクライアントオーダー追加もされて。
キャンディーの方は主力は埋めてるけど、育成の中のペットの為にちょびちょび消化(´ω`*)
pso20161022_173606_000
気晴らしに「Fo」で周回もチョコチョコ・・・
肩越しタリスでのゾンディールが割と楽しくて(*‘ω‘ *)
纏めてしまえば、雑魚敵は一気に殲滅できるのでお勧め。
他にゾンディールしてる人がいれば譲る形で回ってる(*'ω'*)

同じ理由で「Fi」時も纏める人がいないのであれば
ケイオスライザー」使って纏めたり(´ω`)
ただ「Fi」はSA無いので慣れが必要なのと多用すると打ち上げてしまうのでその辺が難しい;
空中での発動が安定とだけ(´ω`*)

Su」の方はジンガ、エアロ、マロン使いつつ周回。
マロン投げるの楽しい(*´ω`*)!

レア周りと言うと・・・
pso20161024_051342_004
ユニットの方は一通りゲット(*´ω`)ノ
ギグスのユニットはSランククリアの称号で貰って・・・
pso20161025_103031_002
☆13の方はシート終わった後に卵が3個ほど・・・(´-ω-`)・・
pso20161023_024652_005
あとは、念願のFi武器もドロップ(´;ω;`)
アルチでFi武器出た事なかったから嬉しい(*´ω`*)
潜在の検証も進んで内容が分かったので・・選んで強化して使う物もある・・・!
pso20161025_121027_224
もう一個・・Fi武器ドロップしたのでSS撮影開始(*´ω`)ノ
これは、既に強化してありコレクトで+35強化を目指す!

そのSSは・・・
pso20161023_220938_002
なんか良い感じにSS撮れたので貼り貼り!
といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ