おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS回となります(*´ω`)ノ
以前のコメントに、アムドアルチでのSSをと!ってあったのと・・・
元々。。。撮影場所探す気でいた人でもあった|д゚)

それでは、SS貼りつつ行きましょう(*'ω'*)
pso20161022_175211_003
撮影場所 「壊世調査:アムドゥスキア」
結晶・・・?が綺麗で全体的に光源は良さそうに見える・・・・

撮影コスチューム「セラスアリシア」
かなり前のコスチュームだけど、竜祭壇をイメージしたコスチューム(´ω`*)
アムドアルチの色合いとマッチしたのでこちらで撮影。
pso20161022_184724_148
撮影場所探すに辺り・・・光源を探すわけだけど|д゚)・・・
戦ってる最中は光源良さそうだな~って思っていたけど割とそうでもなかったり;
(戦闘中のエフェクト効果が、そう思わせているかなと思ったりも(*´ω`)あくまで個人的に思った事)
pso20161022_175951_027
そう感じても光源自体は悪くはないので、このように撮れたりも(*´ω`)ノ
そんな中でも。。。個人的に良いなって思った場所のSSを!
pso20161022_182509_077
まず、あちらこちらにある・・水場(´ω`*)
水面効果と言うのだろうか・・悪くはないと思う!
pso20161022_183703_143
続いて、この滝(*´ω`)?のような場所。
pso20161022_183648_141
このSSの向きでもいいのだけど、反対側でも良い光源してたかなと(*'ω'*)
最後は個人的に、お気に入り(*´ω`*)
pso20161022_183347_139
青い結晶の塊と言うのだろうか。。。(´ω`*)
この上が個人的に好みだった!
pso20161022_183233_123
こんな感じ(*´ω`)ノ
とあるロビーアクションを使って、眠っているようなイメージのSS狙ってみた(*'ω'*)
個人的には、この3か所が良かったかなと。
(他にもいい場所あれば教えて欲しい(*´ω`)!)

最後は、久しぶりな加工で〆ます!
pso20161022_182629_082セラスアリシア加工済みver2
「休息」
これ良いな!って思ったので加工してみました(*´ω`*)
以上「壊世調査:アムドゥスキア」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ