おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ミリオンアーサーコレクショ」で気になった物だけの紹介となります(*'ω'*)

乖離性ミリオンアーサー」とコラボレーションだそうで・・(´ω`*)
コラボ元はわからないのだけど・・・良さそうな物はあるって事で!

気になった物の紹介行きます(*ノωノ)
pso20161021_231340_021
まずは・・・
ニムエヘアー
ニムエ・レプカ影
ニムエハット
pso20161021_233010_062
これ見た目好みだった(*´ω`)!
チラリズム抜群な感じですね・・!
pso20161021_231825_031
ちょこっと残念なのが・・顎の部分(´ω`)
よーく見るとわかるんだけど、顎がコスチュームに干渉しやすい?っぽいのよね・・・;
もうちょい何とかならなかったのかなと(´;ω;`)

あとは髪型の方ずっと悩んでいいた所に
今回の髪型思い切って「静音」の方に使ったみたわけで。。。
いい具合に名前に近いイメージになったかなと(´ω`*)
今後はこの髪型固定になると思う!
pso20161021_234949_067
盗賊アーサー・レプカ影
盗賊アーサーテイル
大胆っぽいけど、綺麗に纏まったコスチューム(´ω`*)
おへその部分とかセクシーな感じだよね!
pso20161021_235209_069
盗賊アーサーテイル」尻尾の代用出来るんじゃないかなって思ったのだけど。
色が固定のようで、この色に合った髪型とかなら違和感でなくなるかもなと(´ω`)
pso20161022_001514_101
お次・・・
歌姫アーサー・レプカ影
歌姫アーサーヘアー
髪型の方は、ロング系で久々に好みのが来たなと(*ノωノ)コーデで変えていこうと思います。
ドレス系は好きなんだけど・・・いかせん前が全開すぎるかなと思ったりも|д゚)
pso20161022_001532_102
その全開な部分を「前垂れ」で気持ちコーデ(*'ω'*)
これなら悪くないんじゃないかな~と。
好みの部分もあるかもだけど!

あとは小物とか少し(*´ω`)ノ
pso20161021_233722_063
「コスモスヘアピン 桃
和服とかに合いそうな一品(*´ω`)ノ
最近ヘアピン系も増えてきて嬉しいな~と!
髪型にそこまで干渉しないのでいいなと(´ω`*)

pso20161021_224227_014
グランヴィナドレス玄
グランヴィナヘッドギアB
以前配信された「グランヴィナドレス」の新色ですね(*ノωノ)
高貴なイメージあって好きだな(*'ω'*)

最後はロビーアションの紹介簡単に行きます(*‘ω‘ *)
pso20161021_231746_027
スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション264「ポーズ24」
以前のポーズ23といいポーズ系は出来がいい・・・!
SS撮影捗りそう!
pso20161020_234905_061
FUNショップ交換品 ロビーアクション265「看板もち」
追加アクションで手を前に出す感じ(*´ω`)。
加工処理で看板に色々書き込んでみたりする人も居そうではある・・・!
この文字なんて書いてあるのか気になるんだけど|д゚)
pso20161021_224227_014
FUNスクラッチ品 ロビーアクション263「拗ねる」
このSSだと笑顔2なんだけど、他の表情で撮ればそれっぽくも見えるかなと!
笑顔でも悪くないんだけど!
pso20161022_002139_104
ACスクラッチ品 ロビーアクション262「たゆたう」
インして少しすると・・
宙に浮いてる人がいる!って思ったらこのロビーアクションだった・・・;
pso20161022_002143_105
こちらも追加アクションあり。
角度によっていい絵が撮れそうだね(´ω`*)
pso20161020_164006_002
ラッピースーツでしたら地面に突き刺さるけど;
着ぐるみ系は軸が違うんだろうね・・・(´ω`*)

以上簡単ではありましたが、何かの参考になればなと!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ