おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、アップデートありましたね(*´ω`)!
今日はそんな中でも「壊世調査:アムドゥスキア」行ってきたので様子だけでもと。

pso20161019_180608_018
マップに降り立つと、通信が入り調査の通信が入り(´ω`*)
それにしても綺麗なフィールド・・・!
pso20161019_180939_021
各部屋に別れていて転送装置で小部屋に移動しつつ、ギミックを解除し進む形式のようです(´ω`*)
この小型のボスは毎回出てた気が・・・
pso20161019_203830_036
ダーカーが出るマップが地味につらいなと思ったり(´ω`)・・
pso20161019_181159_023
大型ボスはランダムで出る感じなのかなこれは・・・(´ω`*)
pso20161019_183357_030
竜族って事でボス系はしゃべるしゃべる(*´ω`)!
何よりカッコいい!
pso20161019_181339_025
そして犬型?のアンガ(´ω`*)
中々すばしっこくて追いかけっこしてた気も・・・;
雑魚も一緒に出るので、油断してるとすぐ床舐めそうだね(´ω`)
pso20161019_181354_026
pso20161019_181453_027
クリアランクSを取る事で、貰える称号もある様なのでゆっくり狙って行こうかなと(´ω`*)
pso20161019_211349_037
そして昨日の夜は固定で遊びに行ったり(*'ω'*)
長時間は厳しそうなので、1時間ちょいぐらいだったけど楽しかったなと(´ω`*)
pso20161019_225155_045
コレクトのギグスシリーズは、とりあえず情報待ちで埋めるだけ埋める予定(*'ω'*)
シート自体は回数こなしていれば、埋まると思うので楽な方かな~と。

pso20161019_225259_046
新ソールちょこっとだけ手に入ったので参考に(*´ω`)ノ
継承ボーナスはまだ試してないので、何ともいないけど・・・
ナベ、リリが一緒の継承ボーナスだったので、スティグマの継承upになるのかな?
pso20161019_225330_047
そしてドロップの方とは言うと・・・!
初日ドロップはレイユニット2個(*ノωノ)
メンバーの方も出た!って言ってる人が多かったので出やすい方なのかな?
☆13は複数名ゲットしてたので、ドロップしやすいのかな・・

☆13の方はドロップ限定の方が気になるかな(´ω`*)

ただ、ぐるぐる系のクエではないのでシートある程度取ったら足が遠のきそうで(´ω`)・・
ぼちぼち通って行こうと思う・・・!

あと光源探しも出来ればな・・・|д゚)

といった所簡単ではありましたが「壊世調査:アムドゥスキア」の様子でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ