おはようございま~す?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今週は予告が少ないから色々出来ると思ったら・・違った・・(ノД`)・゜・。
敗者に防衛と・・なんだか先週より多い気がします・・・
そして初めての5スロ武器ですが・・・
pso20140516_210343_003
土台は先日交換した☆11ロッド!
丁度昨日インしたら敗者きてたのでチケット片手にSHで周回(’’

終わった所で輝石数見たら丁度100個あったのでロッドをもう一個交換して・・・
属性50にし、勢いで5スロ化に(*'ω'*)
pso20140516_205407_001
素材の方もマター品を土台に無理やり作成・・・!
pso20140516_205752_002
もう一個は見事に落としてくれた・・・・(ノД`)・゜・。
相場と相談して・・・
pso20140516_211248_004
最終的にはこんな感じに(*´ω`*)
ホントはスタミナⅢつけて見たかったんだけど・・ね・・
潜在は暇見て解放しようかなと・・・
スフィア安いけど、3キャラ育成で獲得経験値75の化けるので・・・|д゚)
前よりはOP付けも楽になってるようなのでぼちぼちやって行くつもり!

pso20140511_195645_001
日課的なもの・・・
ソールの継承の変更でヴォルソールが高騰気味・・・(体感です(’
買うぐらいなら自前で調達しようかと・・・
VHADでもステⅢ系はつくのでぼちぼち・・
目的が違う時ほどレア種がよく出るんですよね・・・
ニョウイボウ片手に掘り掘り(*´ω`*)

そして毎度恒例のSS撮影日和・・・
pso20140516_234731_008
そいえばミコトのSS少ないなと・・・・
各キャラ愛着あるのでいい絵が撮れる(*´ω`*)
pso20140517_032504_014
スズリハは小さい子に似合う気がするんです!
ミコトもぼちぼち合間見て育成中!
pso20140515_231613_006
あとはトップページの静音のSS動きがないのが寂しいかなと思い撮り直し・・
デュマコは肌が綺麗で写りが綺麗に見える(*'ω'*)
pso20140515_214524_001
フレさんともパシャリと・・隙あらばSS撮ってますので(*´ω`*)
いつもお世話になってるフレさんです!

pso20140517_032924_017
メインそっくりのデュマ子も合間見て育てたい・・けど時間が圧倒的に足りない(ノД`)・゜・。
何事もマイペースにですね;

今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~