おはよう~

今日はチームメンバー募集再開のお知らせを(´ω`*)
今回は2~3名の募集となります!


募集内容の方を確認の上気になった人いましたら・・・

このブログにコメント又はゲーム内にてご連絡ください(´ω`*)

以前入った人も馴染めてきたので
新しい人を迎えてチーム内をもっと賑やかに出来ればいいな!って思ってます(*´ω`*)

簡単な面接みたいなのは、あるのでご了承くださいませ!

拠点ブロックは変わらずですが、試験的にカフェの方に移動してます。
pso20161008_103646_004
一緒に遊んだり。色々話せる人の来訪お待ちしてます(*'ω'*)

簡単ではありましたがメンバー募集再開のお知らせでした(*'ω'*)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ