おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS貼って行きます(*'ω'*)
pso20161017_052139_842
本日の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13 Tマシンガン「ステルクシュタヤー」となります。

使用感をクエストにて試してきましたけど・・
PP回復性能と消費PP軽減の効果は快適(*´ω`)!
威力こそ上がらないけど、PP消費が激しいGuにとってばっちりだなと。
(腕がないだけかもしれないけど|д゚)・・・

PP回復は面白いほど回復するし、PA消費も抑えられるので
結果、手数が出せるので悪くないなと(*‘ω‘ *)
チェインの〆はオフスに持ち替えて運用中!

pso20161017_052310_844
今回の撮影コスチューム「オールブリング」にて。
撮影場所 「地下坑道フリー
武器との色合い重視してみた結果、こちらコスチュームに(´ω`*)
「Gu」と言えばパ〇チラ?ってイメージもあるとは思いますが・・!

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20161017_023247_037
ヴァーダーとの撮影を試みるに失敗しまくり(´-ω-`)・・・
それっぽく撮れたのがこれだけ・・・!!

pso20161017_030156_421
pso20161017_032616_752
「狙い撃つ」
Tマシンガンは、こういったSS撮り易くてカッコいいよね(*´ω`*)
pso20161017_023658_126
「回し蹴り」(*´ω`)ぇ
格闘っぽいモーションがそこそこあるのも面白いよね。。。!
pso20161017_031842_643
pso20161017_030418_511
「撃つ」
フォトン弾なのだけど、緑色で綺麗だね(*'ω'*)

pso20161017_030103_397
動きが多彩な「Gu」魅せるSSに見えるといいなと・・・・(´ω`)

もう一種撮りたいTマシンがあるのだけど、ドロップする気配がないので・・・!;
ドロップした時にでも撮りたいなと(´;ω;`)

実際に使ってみてわかる性能の「ステルクシュタヤー
Gu好きな人にお勧めできる一品です(*'ω'*)

紹介が遅れてしまったのが申し訳ないのだけど・・・
ベガスシートの方の延長もあったし・・・
今後はライドに定期的にブーストなり、リーグで入れて欲しい所!


SS観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ