おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ライディングの方行かれてますかね(´ω`)?
アークスリーグもあったり、ライディングにレアブーストついてたりと。。。!

休みの日もそこそこ通ってたけど、いつも以上に人が多かったなと(´ω`*)
pso20161017_063111_851
トリトリの方は狙っている物はまだ出てないので・・ぼちぼち・・(*‘ω‘ *)
季節物の☆13とか出るのかね・・・;

そして、ライディングでの成果はあったので・・・!
SS貼って行きます(*ノωノ)
pso20161015_190403_006
狙っていたブーツ無事ゲット(*´ω`*)
サブウェポンとして「プリネ」で運用。
使った感触としては、PP回収良し、乱戦に性能発揮してくれる感じだね(´ω`*)
何より刃が飛ぶのが楽しいのだけど!
pso20161014_095449_001
Tマシンガンの方も無事ドロップ(*´ω`)ノ
こっちは2丁もちで「Esuteru」にて運用。
まだ試し撃ちした程度なのだけど・・・燃費はかなり優秀ですね(*‘ω‘ *)
チェインの〆は他の持ってやるのも楽しそう!
この武器で武器SSぼちぼち撮ってます(*'ω'*)
pso20161014_124653_073
シンクロウ☆13も(*´ω`)b
これでペット全種☆13になったので違った意味で一安心(*'ω'*)
あとは気長に育成していこうと思う!
pso20160917_174147_014
ペットの育成もあるので、ここ最近「Su」活動多め(*´ω`)
たまにマロンの爆発に巻き込まれて飛んでるけど・・・!
新ペットも近いし・・・育成に本腰いれてる(*ノωノ)

タイトルの興味本位って所はですね。。。
pso20161016_214516_018
PSO2やってる人なら知ってる方も多いとは思いますが(*´ω`)・・・
pso20161016_211615_016
サブ子の方、9鯖のおっさんのチームに居候してみた!
3鯖がメインなので、イン率が低くいけどいいかな?
って言ったのだけど問題ないとの事で|д゚)

あと、よそ様のチーム覗いてみたいなって思ってたので!
うちのチームとは違った賑やかさがあって・・・楽しいカナ|д゚)・・・

時間見ていければいいなと(*ノωノ)
といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ