おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近は涼しくなってきて・・・
すごしやすくなったかな~って思ったけど、寒い日も(*'ω'*)・・・
季節の変わり目、体調管理はしっかりしないと・・・!
涼しいから寝落ちも増えたけど|д゚)!

そんな今週からってわけではないのだけど、ライディングクエストに足を運ぶ日々(´ω`*)
そんな中、公式の方から先日このようなお話が・・!

~コレクトシート「ラスベガスコレクション」の配信期間延長について~
いつだかの生放送で、言っていたそうなのだけど。

ラスベガスコレクション」のシートの上りが渋いからかなと勝手に思ったり(´ω`)
それと合わせて、今週はライディングにレアドロブーストもと・・!

アムドアルチも控えてるので・・・今週はライディング頑張ろうかなと(*ノωノ)
来週のメンテ終わってからは、アルチの方に行くと思うので|д゚)!
pso20161013_124144_006
そんなライディングはマップも定期で変わるので良いかなと(*´ω`)
BGMも悪くないしね~。
pso20161012_183748_005
何が一番辛いかって言うと・・・イリュージアの出現もまちまち・・
ゲージの上りも悪いと。。(*‘ω‘ *)
pso20161012_185215_007
それでも・・通ってブーツのシートを進行(*´ω`)!
pso20161013_122742_005
現物ドロップなんて甘い考えもあったり|д゚)
pso20161012_192456_008
でも世の中そんなに甘くない(´;ω;`)
狙っている物の卵、ブーツ、Tマシ見事にスルー・・・!
物欲センサーさんいい仕事してくれてますね(´ω`)

pso20161013_153143_038
エリーゼ「現物ドロップなんて甘いよ。。。?」
って言われそうだけど( ノД`)

Suキューブを回収しつつ、エリーゼで周回中!
計算上では、ブーツ3個目のシートは、ブースト期間中に間に合うはずなので・・・!
シート埋まるのが早いか・・・現物が先か。。。

見かけた時は、生暖かい目でみてくださいね(*'ω'*)ぇ
といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ